

御礼の御礼

ただいま~!今日の日記はホントに長い!見るの注意・・・w

まずはコメント返信を☆

>>ぶくろ
カースオブドラゴンww
何気にアニメだとOPとかで青眼と戦ってて株が高いんだよ?w知ってた?ww
イベントどうなったかな?w後で教えてね☆

>>ちゃろ
ちゃろも「含めて」
纏めてミーティアのメタビ脳ぷれいあーみんなトリットリにしてやんよ(・`ω・´)つつつ
デュエルやろーねーw


>>赤ずきんたん
さーせん、ナンバーズのネタバレ自重します・・(´・ω・`)
真面目に感想記事書くほど面白くなかっt(ry
今からブログコメントにいくぜーΣd(ゝェ・o)イェイ☆


>>ライムちゃん
たのしかったねぇw
またみんなのアバター入れ替えてデュエルしたいねー!w
GWは充実してたよ☆いろいろ遊びまくってた・・w
りんりんさん喜んでくれてホント良かった!デッキって人それぞれ気に入る部分とどうしても意見が合わない部分ってあると思うし。。それでも喜んでくれたことがホントに嬉しいw


>>りんりんさん
ちょっと複雑だけど気に入ってもらえてホントに嬉しかった!
場面に応じたシンクロ出せるってことはそれだけ迷うってことだからホントに苦労するとおもうw
例えば相手の場にレッドデーモンズドラゴンがいたとしても、、

クイックをダンディ切って出したら、、
ドリルでダイレクトで放置する、ターボで効果使って戦闘破壊しながらトークン1つ残す、ニトロ出してもう1体も破壊狙う。。などなどwこの場合は相手ターンにレモンの効果でトークン全滅させられるからドリル出すのは控えたほうがいいよねw

手札、墓地、場、全部把握してデュエルやらないといけないもん、きっとうまくなると思うw

イラストについては↓でw
こちらこそホントにありがとー!!何よりのプレゼントだよー!!><


>>かや
とかいいつつ、しっかりトリシュゲットするんでしょ??w
帰ってきたからデュエルやろー!w楽しみにしてるよんw




携帯投稿でも言ったけど、、

まずはじめに。声を大にしていいたい!!


りんりんさんありがとー!!


御礼にイラストを描いてもらった・・w

りんりんさんからの・・①


じゅじゅじゅ十代に抱きついてるー!!!www

いつぞやの「アノ」話を思い出してしまった・・・w

すごい綺麗に描かれていてホントに感動しました。

私は前にも言ったがりんりんさんの描く十代が大好きです。ほんとに大好きなんです!

十代の抱きつかれて

「どうしたんだ?アキ?」

と言わんばかりのこの!この顔!!!


全国の十代ファンの女性デュエリスト諸君、すまん。





アタシの大勝利だ!!(/ω\)





そしてもう一枚!


りんりんさんからの・・②


なぜりんりんさんはこれほどまでに十代の妄想を膨らませてくれるのか!

きっとゆーせーよりも十代ファンなんじゃないか?と疑ってしまうほとのクオリティ。

きっと十代に「アキ!いいデュエルだったな!」とか言われるとこうなるんではないでしょーか(/ω\)




*ちょっと妄想をさらに膨らませてみたのでお付き合いください*

~1枚目でカードを選んでる十代に飛びついた後の2枚目という設定~

十代「アキ、ラッキーカードだ。」

アキ「え?十代どうしたの??」

十代「このカードが君のところに行きたがってる。」

アキ「えれめんたる・・ひーろー・・?」

十代「俺の大切な人のカードなんだ。きっとアキなら大事に使ってくれる。」

アキ「え・・でも十代使わない・・の?」

十代「ああ、俺には今まで一緒に戦ってきたコイツらがいるからな!アキに持っていてほしい。」

アキ「あぶそ・・るーと・・ゼロ? ありがとう!大切に使うね!☆」




どうでしょう?(`・ω・´)
遊戯からハネクリボーを受け取った十代ならではの台詞に・・☆

大事な人・・響紅葉さんですねwちょっと漫画版も混ぜてみたw

こうしてジェネクスゼロを使い続けると思うとすばらしいじゃありませんか!ねぇ!?


あーwwもうインしたらすぐ十代とデュエルしてこよww





あんまり言い過ぎるとよくないんだけど。。。

いやぁ・・・女子勢からほんと批判くるな・・wだけど。。
でも今日、今日だけでいいんで言わせてください。お願いします。

もうこのカップリング、公式でおkだと思うんだ(/ω\)



はっきり言って、YOCでFLになるよりも嬉しかった。いや、なったことないけど(´・ω・`;)

りんりんさん、素敵なプレゼントホントにありがとうございました!


GWなにやってたか書くのめんどくなってきた・・w

十代でおなかいっぱいww

また機会があれば・・・ねw

コメント

次回作は、アキちゃんがマリクに洗脳され、
それを救うために来た十代とのデュエル画像を・・・・・

っと無茶な事を書いてみよう☆
これだけ絵が上手いと何でも出来そうに見える♪

い~なぁ~・・・あぶそるーとぜろ・・・。欲しいなぁ~・・・(´・ェ・)

な、ななななな、、、、、しゃなななななな~なぁな~なぁなぁな~♪←←←
となるぐらいのクオリティー羨ましいな~~~><;;;

ワタシは絵のスキルは高くないし、PCでってのも技術ないから無理(´・ェ・`;)


しかしまさかこんな形で「YOから始まる恋」が実るなんて・・・www
おまけに「自称公式カップリング」とか、なんか見てるこっちがニヤけてくるんだけど(*/ω\*)
この絵を元に、ちょっとワタシも妄想してくる(・`ω・´)ノ

〆(赤>ヮ・) キラッ☆

またまたスゴい!

 2枚目の絵スゴくいいな~ww
キレイだし、なんかもう妄想が膨らみすぎる><
たった1つの静止画からたくさんの・・・ん~うまく言葉にできないや><  兎に角!!裏山ww

おかえりなしゃ~い!
早速お持ち帰りアリリでッ☆

本当は「アノ」話を描こうとしたが二人とも変態みたいになったので自重したとですww
ホルターネック間違えたけど喜んでもらえてよかったです。

なにげに↑コメで褒めてもらえたのが嬉しかったりもして(^皿^)
ありがとうございました~∞

トット トリスのとりしゅーらあ♪

嫉・`ω´・妬)じー・・・
十代あと5cmあきねーから離れろだしー(・3・
十代う うらやましぃいいいいい!

あぶそるーとぜろをくれるなんて
十代 漢だね!w

ミラクルドローが出来る男の余裕を垣間見たw
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
