

思うようにはいかないわけで・・・

トリシューラ対策なのか、月の書に見事に封じられてなかなか思うようにぶっぱできないアキですorz


Q、トリシューラ出すの面白い?
A,最近アニメがおもしろい。





まずコメントを返信☆
けっこーたまってた・・・w

まずはりんりんさんに描いてもらったときの「御礼の御礼」返信から。

>>ぶくろ
何でも出来そう× 何でもできる○ 
ホントにりんりんさん上手だよねぇ・・w

>>赤ずきんたん
「しかしまさかこんな形で「YOから始まる恋」が実るなんて」
↑妄想できましたでしょうか?(/ω\)
妄想でき次第、そろそろ赤ずきんとみんな大好きブルーノちゃんのブログで始まる恋物語(笑)に早く取り掛かってください。もうかなり待ちわびておりますので。

>>キメルさん
あまり妄想をしすぎると 種族:妄想族 チューナー のあ○ずきんのようになるので注意が必要ですw
自分ではとっても描く力なんてないのでりんりんさんにはホント感謝してますw

>>りんりんさん
ただいまー!w
「アノ」話はさすがに抑えておかないと・・・ww
イラストのイメージがなくなってしまう!!www
コメントだけでなく、多くのフレからも(外人も含め)すごい!とお褒めの言葉を代わりに頂いておりますw
本当にありがとう!w

>>月さん
それなんてハイボールですか?(´・ω・`)
5cmもうちょっとくっつけっていうなら話はわかる!!
久々のコメありりw

>>ライムちゃん
あとはミラクルドローを身につけるだけ!!w
あ、そうそう、このコメントでブログの題名思い浮かびました・・・www
まさにりんりんさんのイラストとライムちゃんのコメをミラクルフュージョン☆・・なんてw



次はキリ番記事についての返信☆

>>レモン
コメントきたときスルー余裕でした^^^^^^^
それより早く余ったバードマンちょーらい・3・

>>Yuummyy さん
SS確認いたしました。YO内で声を掛けていただけたらトリシューラプレゼントさせて頂きます。



最後に前記事「☆ブログ名変更☆」の記事の返信☆

>>キメルさん
リンク追加しました。ZERO大好きですよーw
ミラクルフュージョン今後もっと使えるカードになるのが楽しみですねw

>>MORUTUさん
あ、どうもわざわざありですw
こちらこそよろしくお願いしますw

>>りんりんさん
そうなんだよー!!w
同じ40000のキリ番同士でリニューアルタイミングまで・・・w
私もちょっと前からリニューアル考えてて、40000でしようと思っていたんだw
それがりんりんさんからイラストもらえるわ、トリシューラの実装日だわ、といろいろな記念の日になりましたw
勝手に飾っちゃったけどこちらこそありり☆

>>赤ずきんたん
コスモは・・うん、、マスコット的な位置でいいと思うんだ(´・ω・`)←意味不明
レモン同様、全く気にもかけずに昨日話したとき話題にもださずにさーせん^^^^^
とりあえず新手のクレクレ厨乙ですぅ☆

>>ライムちゃん
変更アリガトウ!w
白い星はなんか雪っぽくて題名からもZEROをイメージしてこうなった・・w
銀猫ブログ並の知名度目指して更新がんばらないとなー!!w



計13件も!!!!!

ホントいつも沢山コメントもらえてすごくうれしいですw

それにテンプレ、ブログ名変更時にはまた久々の100アクセス越え・・・w

100越えると毎日更新していかないとなぁ・・って気になるんだwなかなか難しいけど・・w




最近ホントに勝率が伸びない・・・

ジェネクスではパワー不足なんでしょーか。。GSではそれでも10連まではいけたけど。。。

デブリダンディとか使うとすごく安定してて使いやすく、強いなぁと感じていますw

思うようにはいかないねぇ・・・

まぁそれでも使い続けるさ!バードマンやトリシュ来て面白くなってきたところで負けてもいいから使いたくなる・・・w


ライムちゃんと二人でひたすらミラーをやって調整して二人とも10連越えしたんだからきっとそれなりに戦えると信じてるよ!www




ちょっと宣伝なのですが、、、ミーティアでレモン杯を計画しております。


主催者:miremon

 日時:5月21日 (土) 21時~


ルール:1、モンスター、魔法、罠あわせて5枚まで好きなカード選択してよい。
    2、モンスターは植物族、テキストに「植物」と記載されているもの以外使用不可。
    3、魔法、罠もテキストに「植物」と記載されているもの以外使用不可。(しかしカード名でも良い)
    4、エクストラは自由。

 賞品:1位:氷結界の龍トリシューラ
    2位:ナチュルエクストリオ
    3位:100ちょっとのレートでmiremonが選んだカード
    追加景品として、00AKICHAN00と当たって見事討伐したものにはデスカリバーナイトを贈呈。


こんな感じでユーザーイベントを使い計画中ですw

もう少し人数に余裕があるので、誰か参加希望者いたら教えてください・・・w

フレも参加予定で、無言でデュエルだけしにくる人よりもチャットとかでワイワイ楽しめる人お願いしますw

じゃないと味気ない大会になるからねぇ・・w





さて、もう少しジェネクス調整がんばろうか!w

かんけーないけど、、ちょっと思ったんだ。櫃いれたIFにDDRってどうかしら・・・?w

コメント

No title

ジェネ帝はワタシも好きだ!
色んなバリエーションで組めるし
個人の“色”も出るからおもしろいねー
テンプレライロみたいな激回り運がないのも魅力。

何よりトーマスでパクれるのが
好きかなw

アキちゃんには全然敵わないけど
ワタシも極めたいなー!

また調整しよー!
そんでアドバイスおくれ♥

レモン杯は
アキちゃん討伐がんばりますぅ~!!
がんばってデスカリゲットしますぅ~w

…って 難しいよ!w
アキちゃんにはハンデをつけてもらいたいw

No title

アキたん討伐のコツは次元にあり(`・ェ・´)
たぶん・・・(´・ェ・`;)


ジェネクスに1度絶望したなら、きっと希望が見えてくr(ry
今すぐブログの左サイドを見直しましょう・3・
そしてワクワク(笑)を思いだすんd(ry

〆(赤>ヮ・) キラッ☆

No title

魔法の言葉:ジェネコンジェネコンディアボディアボミラクルフュージョン
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
