

来期シーズンは

コメ返信☆

>>カヤ
変人でいいじゃないか・・・wwww
変人メタビ脳カヤ(´・ω・`)・・うーん新しい。。

>>赤ずきんたん
【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

>>じぇっとさん
そうですねwおかげさまで楽しくYOさせてもらってますw
これからも見にきてあげてください☆
初コメありでしたー!w



今期YOCも終わり、後は来期シーズンを待つだけとなりました。

来期は楽しみなカードが沢山あり、ちょっとがんばろうかなって思ってるアキです。

今期一度も予約しなかったYOC、来期は出場していきたいなぁ・・・w


ここで来期の目標を!!

1、十代ファンゲット!  

200勝がんばろ・・・できないことはないはずだ・・ww
あるてぃめっとがんすりんがーからこれにはやくしたいなぁ・・

2、すぐに確保するカードをしっかり確保!

強欲謙虚3枚、エフェクトヴェーラーを3枚。いや、最低2枚。。スクラップドラゴンも。欲しい。。。
ナチュルバンブーも3欲しいし、何パック買えばいいんだ・・・・orz
どーせ、チームユニコーンばっかでるんだろーさ。。わかってるよそんなこと;w;

3、使用デッキを散らす。

ジェネクス以外にもドラグニティ、ナチュル、デブリダンディ、ヒロビなどなど・・w
いろいろ使っていく予定wとにかくデッキの幅を広げていく。
ブログではデッキレシピ丸々載せたりするよりも、構築面で問いかける感じのもの書いても面白いような気がする。例えばデブリダンディでエフェクトヴェーラー実装して何枚いれるか?141はどうするか?その理由は?みたいなw
観覧者、管理人みんなで考える感じで面白いかもw

4、プレイング等1から見直し

嵐禁止とかになったら余計必要になってくるよねw
雑なプレイングがものすごく多いと最近自覚症状まである始末。
これはもう今期から見直していく必要があるなぁ・・

5、あわよくば・・FL・・・ww

なんだか運ゲー化してるとの声が多いYOCですが、まぁ一度くらい・・w
今期の分も来期ちょっと頑張って参加して目指してみるかなと・・w
そのために3、4を早い段階で着手していきたいなぁw



こんな感じでw
制限カード次第だけどきっと面白い環境になってくれるだろう。

予想としてはデブリかダンディに規制かかるのでは?とおもったりw

あとパーデクは消えてもらって結構です。どうもお疲れ様でした(´・ω・`)

コメント

No title

早速また見に来ちゃいました!

お返事ありがとうございますー。


僕も頑張って楽しく遊ぼうと思います!


十代ファン、頑張ってくださいね!


ちなみに・・僕は最近はもっぱらクロウ・オンラインでクロウとの戦績が2200勝900敗とか、えらい事になっちゃっています!

超絶クロウファンとか貰えたらいいんですけどねー。

No title

メタビばんざ~いww あ、でもそれ以外のデッキも使うときは使うよ! 十代ファン&FL頑張ってくださいね!ww

便乗ッ!

あたいもッッ!
あたいも目標ッ!
ガンスリング7連のカードを自力でゲットすること…ッ!

デッキ構築論とは別に、レアカードを持っていない人でも強くなれる美味しいデッキレシピとかあると嬉しいにゃ~(私が)。
生のトマトじゃなくて缶詰トマトで代用もできます!みたいな。
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
