

やっと完成ーー!!!☆

返信☆
>>じぇっとさん
ポケモンって性別あるんですか?ww
性別まで無効化してるって発想・・新しいw

>>ぶくろ
ほんとだww
コナミさんも決断のときが迫っていますね(´・ω・`)

>>レモン
了解w詳細はメールにてw
PC壊れたみたいだけど1ヶ月くらいインできないのかな??
帰ってくるの待ってるよーw

>>カヤ
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・ねーよ(´・ω・`)

>>あかずきんたん
オゾン厨乙(´・ω・`)
私も女の子だとおもうんだけどねぇ・・w
主人公デッキって必ず萌えキャラ1体はいるようだし・・
十代の場合、エクスだけでなく、バースト姉さんもですが><w




ちょこちょこデッキパーツを集めていった結果。。。

OCGでデッキようやく完成しましたー!www

合計で2万円くらいだったなぁ・・結構かかった・・ww

さすがショップ店員してたゼット。一通り必要なカードの値段をゼットから聞いて最も安く組めた!w


強欲謙虚の再録くらい(いつだよ)には全部英語にしていきたい・・w


で、、ここからが問題。


デュエルする相手がいない(;ω;)


とりあえず近々女性限定大会を近場ではないが見つけたので車でドライブだと思って行ってみようかなと思っているところ・・wさすがに厨二力全開で普通の男だけの大会に参加は(ヾノ・ω・`)ムリムリ

これって当日にいきなりいって参加できるもんなのかな?まぁとりあえずいってみようww

どこまで戦えるかが楽しみwついにOCGデビューか・・w

もし勝てたら・・・レポしてみたいけど。。負けた場合は察してください(´・ω・`)



で、不意打ちで・・・・

DT9きたみたいだねwwwwwwはやすぎwwwwwww

コナミさんはよほどこのキャンペーンでお金を使わせておきたいんですね(/ω\)


私はDT8以降のテーマデッキは組んだことがないんだ。

そこらへんからさっぱりわけわかめ(´・ω・`)

ヴァイロンとかちょっと楽しそうではあるけど・・まぁ余裕があればでいいかw

コメント

No title

ポケモンは一応性別あります。

見た目は全く同じなんですけどねw


OCGですかー。

自分も昔は集めていて枚数だけなら相当ありますけど・・6~7年前に集めるのやめちゃったんで最近のデッキにも使えるカードなんてのはあまりありませんw


掘り出し物的なのは意外とあると思うんですけどねー。


OCGは相手探しも大変ですよね。

でもオンラインと違った楽しさもあると思うので楽しんでくださいね!

やっぱり相手と顔を合わしてあーだこーだいいながらやるのは楽しいですよーw

あきちゃんいろいろありがとうね・w・
ほんと助かった(^w^)

ついにOCGデビューかww
きっと凄いことになりそう・・・w

あと、かやがいろいろとかわいそう><

だが、言わせて貰おう!



かやざまあああぁぁぁぁwww

No title

おひさしぶりですo(*^▽^*)o

メールも返信しなくてごめんね・・・p(´⌒`。q)グスン

地震から忙しくて・・・(いい訳だ・・www

6月からまたブログ再開予定なのでまた見に来てねv(*'-^*)b

また色々お話しようねぇO(≧▽≦)O

女性限定大会?!

カドセン以外でもやってるとこあるのかー
ガールズ主催の大会はメンズのとこより
華やかで楽いと思いますv
賞品もカードじゃなくてティアラのペンダントとかだったもんなあ。

私はOCGは「ちょっと待ってー」「だめなんだよ!」「・・・・」とかなる空気がね…ダメでね・・・。
まあ逆にイケメン小学生に「いいよ、やりなおしても」って言われて胸キュンしたこともあるけどなwww

電卓忘れないでねv
大分前にライムさんと久々にOCGしたとき、二人してライフ計算忘れてたからwww

No title

レモンめ・・・自分がぼっこぼこになるの前提で話を進めやがって・・・www  まあOCGの大会のことなら聞いてくれれば大体の事なら教えられると思うのでどんどん聞いてくださいなw あと、最近OCG全然やってないから弱いけどアキさんと対戦してみたいなぁ~・・・なんてw まあレモンの言った通りになるのは目に見えてるけどね!!!ww
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
