

でた!コナミさんの課金コンボだ!

返信☆
じぇっとさん
一応主流のガチである、デブリジャンドと自分の好きなデッキの2種類作りましたw
まぁカードは共有ですけど・・w

レモン
デビューっていうほどやらないけどねwww
ガチとか回して大会上位狙うとか全く興味ないんで(´・ω・`)

ヤンコちゃん
おひさー!w
ブログ復活オメデトウ!!
チェックしにいくからまたおいしそうな料理お願いね☆
地震大変だったねぇ・・またいろいろお話しよう。うん。
久々のコメありり☆

りんりんさん
6月にとあるカードショップであるみたいなんだw
カード以外の賞品っていうところもあるんだねぇ・・w
たしかにルールでの揉め事とかはいやーな雰囲気になりそうだね。。
電卓わすれないよーにしますwww

カヤ
そだねぇ、機会があれば対戦してみたいねぇw
OCGでもYOでもボコボコにされるのは私のほーさ(´・ω・`;)



タイトル通り6月は課金がものすごく加速しそうwwww

3日からのアルマ、ほしいカード沢山あって困るなぁ。。。ガチ関係以外でも魅力的なの多いんだもん><

YO3のスターターとセットになってたカードまでついに実装するくらい進んできたねぇw

OCGに1年遅れくらいの環境か。来年までに全然追いつくんじゃない?www


えーっとですね。

またチームメンバーを募集しようと考えております☆

全体板では募集はするつもりなく、「私のブログのみ」でとりあえず募集してみようかなw

特にこれといった条件は付ける気はないんだけどあえていうなら

「常識のある人」

これくらいはね・・wクレクレとか荒らし、サブアカウント、その他迷惑行為は勘弁してほしいもん。


デュエルの上手い下手もどーだっていいかなw


明日くらいに募集欄作っておこうと考えてます☆






今日ホントめんどくさいことがあった。

まぁこんなこと書いてもしょうがないんだけどあまりに唖然としたので・・・w

お昼の休憩がそこまで親しくない人で先月くらいからきた人とたまたま一緒になったんだけど、、


わざとらしさ全開のぶりっこでぶりっこで・・・・!!


途中までなんかダラダラ話をしてたけど、、こんなにこの子ぶりっこだったのかーと途中でめんどくさくなってさっさと戻ったww

久しぶりに見たなああいうの・・・・(´・ω・`)


詳しく書くと・・うーん。。なんてゆーか。。w仮にRさんとしようw

~手触られそうになりながら~
R「あーこれ(爪)ちょーかわいいんですけどー><w」

アキ「ああ、週末にねwちょっと変えたのーw」

R「いいなぁ・・wかわいいかわいい~!><w」

アキ(・・・なにこの人・・しかもめっちゃ近いし!!(・`д・´:) )


・・・そこまで言われるほど凝った感じにしてないよ? 普通だ普通。至ってふつー。

うーん、うまく説明できないな・・w

なんてゆーかまさに漫画に出てきそうな典型的なわざとらしいブリブリした娘なんだ。

褒められたのはまぁ嬉しいけど言い方が言い方でなんか嫌だった(・ω・;)

その後、他の仲がいい子とかにそのこと話してみたら。。
「ああ、あの人ねーwアタシもこの前同じことおもったわwめっちゃ寄って来るしわざとらしいし本物のぶりっこじゃない?w」

だとかw
なんかみんなにやってるらしいww

男だらけとか男だけの職場とかだったとしたらこれがさらにものすごいことになるんだろーねぇwとか言ってて確かになーとかなり納得してしまった(´-ω-`)

まぁ避けたりはしないけど正直こういうの苦手だなぁ・・・と思う反面、

うまーく手なずけたらかわいいもんなのかも・・・(ΦωΦ)フフフ… とか考えてしまうアキでしたww

コメント

あきちゃそ、厨二とはどんな効果だ?いつ発動する?(´・ω・)

クレクレとか荒らし、おまけにサブ赤でさーせん(´;ェ;`)ブワッ
とどのつまり、今回も私は対象外か(´・ェ・)・・・・



露骨すぎるぶりっ子、説明だけでお腹イッパイだわ(´・ェ・`;)
私の周りにはいないけど、もし居たら多分相手にせず上辺だけの対応しちゃうかな~?
でもきっとその子は、アキたんをイケメンに見立てたメタゲーム厨なだけなんだy(ry
うまーく手なずけたらカヤいいもん(←←←)なのかも・・・(ΦωΦ)フフフ… とか考えてしまうアキずきんさんでしたww

〆(赤>ヮ・) キラッ☆

No title

解るwwいるよねぇそういう人w

アキちゃんも可愛いから一緒にぶりっこしちゃえぇwww

それでYO中の男どもをメロメロに・・・.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

No title

↑のヤンコちゃんじゃないですが、
一緒にぶりっこしちゃええ><w

でしょでしょー?かわいいでしょー?
ホントーかわいいー
でしょでしょーvv
以下エンドレスw

No title

あかさんめ・・・何を余計なことを・・・www  あえて伏字にするところがまたいじわるだぁ~(´・ω・`)   自分もぶりっ子は苦手ww  アキさんはうまくてなづけようと試みてみるけど、雰囲気にのまれていきそうな気がするww   あかさんは悪いことしか考えないような気がするwww

No title

女の前でそれだけぶりっこかますとなると
男の前でのぶりっこが見物だね。

男も引くぐらいのブリブリビーム
出してそう…w

でも、そういう人はやっぱりなんか
信用ならないから、手なづけるのも
気を付けてw

No title

INしてごらん・・
さらなる課金コンボが発動しておりますよ!!!!

No title

KONAMI「アルマ!→コレクションパック!→強謙!」

(・∀・)でた!コンマイさんの課金コンボⅡだ!w

(ノд・茶) もうやめて!俺のサイフはとっくに0よ!
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
