

ネタないからってテンプレデッキ載せればいいと思うなよ(゚Д゚)/

コメント返信★

>>赤ずきん@ブログにテンプレガチ載せて満足する。それが厨二の発動条件さ!
meteorだけは無理ですぅ(/ω\)っていってたひとが何をおっしゃいますか^^
やっぱ女性には好かれないよねぇww
うまく手なずけるのは大変だとおもってきました(´・ω・`;)
あ、そうそう、、当然機皇帝全部あつめたよね?^^^あとsinも^^^^^
あかずきんたんの未来組ガチデッキでガンス15連まだぁ?(´・Д・`)

>>ヤンコちゃん
忘れちゃったよ・・可愛いなんて・・・orz
ヤンコちゃんいない間に↑のコメントの人からは厨二なんて呼ばれる始末。
一緒にぶりっこ・・・その発想はなかったwww
やろーかなーwうまくあわせてこっちもぶりぶりしてやるか!w

>>りんりんさん
次は一緒にぶりぶりしてみるわーwww

でしょでしょー?かわいいでしょー?
ホントーかわいいー
でしょでしょーvv
以下エンドレスw

っ>д<)っφメモメモ...

>>カヤ
でも彼女の甘えるぶりぶりっぷりには弱いカヤでしたとさ。
何貢いだか今度教えてください^^^^^

>>ライムちゃん
ライムちゃんも超苦手なぶりっこちゃん・・w
うん、まぁ深くかかわることはしたくないなぁ・・・www
大抵こういうのって男もどん引きだよねーw

>>ぶくろ
アルマ以外は課金しない!ゼッタイにしない!!ww

>>ちゃろ
この凶悪コンボ・・どれだけの人が犠牲になったのだろう・・・
ぞーんたん「もうやめましょう。みんなの財布の中の未来に希望などないのです・・私のようにアバターアイテム買いこんでコスプレするために課金するしか未来は救えません。」



ぶりぶりぶりっこ(りんりんさんブログより引用)の記事に女性陣のコメントの反応が多く、(・∀・)ニヤニヤしてたアキです。

あ、メンバー募集忘れてた・・・w
うん、明日になったら私、募集記事ちゃんと作るんだ・・・


今日はちょっと厨二要素だしながらガチデッキテンプレで勘弁してくださいorz

ヒーロービート

はいはいデュアスパデュアスパのヒーロービートさん。

すごく・・・テンプレです・・・・(´・ω・`)

スタロ2枚あっても使えるなーという印象wあとはライコウが最近すごく多いから抹殺をメインにいれてもありかもしれないねwシャイニング実装ですごく強くなりましたw

ヒーロー最高!ガッチャ!★



次は最近夢中になってるデッキ。デブリディーヴァ。

デブリディーヴァ

ハムスター強いよハムスター。

トリシューラに繋ぐ方法がすごく多いのが利点なデブリデーヴァ。
トリシューラ大好きあきちゃそは、やみつきになってます><w

操作が若干微妙かもしれないwなくてもいいかもw

フォートレス採用理由はアルマでガジェと4連続あたって、「あ、ガジェおおいんだなー」と思ったんで・・wあとヒロビとかサイドラ採用するデッキ最近多いからありじゃない?(´・ω・`)


次は2つの中間とってデブリヒーローw

デブリヒーロー

結構流行るかなーと思いきや全然見かけないwwww

意外と人気ないねぇwヒーロービートが増えればこれもチャンスあるかなぁ・・w
未来融合おいしいデッキw


次が問題児。クイックダンディ。

クイックダンディ

構築めちゃめちゃびみょーwww
デブリディーヴァばっかりつかっていたせいでクイダン全く使ってないwww
組んだだけで放置されてるorz

デストロイヤーやシュバリエきてクイックも本領発揮だね!w
だけどどーもぱっとしない・・・

だれかエロい人クイダン組んで教えてください(/ω\)

当然ながらマッチで連鎖除外、魔デッキ怖すぎますね^^^^



とまぁガチ4連発ww

ガチ厨でサーセン(´・ω・`)


コメント

ちょーっとインしないだけで結構変わってて驚いたじぇww


とりあえずデュエルで勝てなくなりました^p^


ただ、粘るデュエルなら自信つきましたww

No title

・・!!

最初のss・・ガイアが2枚も!

(羨ましい・・)


ss色々参考になりました。

勉強させてもらいます!
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
