

いろいろと考える新制限

返信★

>>BTA
あたしね、、そばなんだけど・・・アレルギーなんだ・・・><
冷やしとろろうどんならいける!!

>>ヤンコちゃん
ネバネバ料理かぁ・・w
お!期待してるね!またおいしそうなものよろしくー!!w
遅くに飲むとホントのど渇いて起きたとき地獄だね・・でも夏はやっぱお酒が美味しい★

>>赤ずきんたん
ありりー!w全勝できたかー!!ww
でもゼロ制限かかっちゃったねぇ・・
これからはシンクロが中心になってくるねぇwアクセルシンクロ!ももうすぐだぜ(・`ω・´)ノ


鬼ガエル禁止にめっちゃ吹きつつも

まさかのゼロ制限・・・・

ゼロが何を悪いことしたってゆーんだ!
ジェネクスゼロはどうしたらいい・・答えろ!答えてみろコンマイ!!

これが絶望か・・・・私のメインデッキ完全に死んだorz

アキざまああああああああな制限となったけど他を見るとなかなか好印象w

剣が環境のはじめに蔓延するのはいつものことで、旋風、墓地BFそれにヒロビやデブリダンディもまだいけるかなwライトロードはお触れ引けるかが勝負w

ここらへんが主流になるが、ガン伏せ環境でファンデッカーには辛い環境になっていくことだろう。。

今期は旋風よりも墓地を使っていこうかなと考え中。次かその次あたりにゼピュロスもくるだろーしw

警告蔓延していけばそれだけでも墓地BFには追い風だしねw


今期使い収めとしてジェネクスゼロを今週堪能しよう・・・


週末はライムちゃんとのデュエルが面白かったwww

ザリガンビートVSカクタスビート

完全にジャスティブレイクが腐る対決になったwww
二人ともモンスターはザリガン3かカクタス3だけですwww

今期の最後に最高のネタデュエルができたざりv(・ω・)vライムちゃんありー!!w



あと、友達の結婚式またいってきましたw

2次会が7000円って高すぎないか!?そんな2次会は出ない!!(´・ω・`)

まぁ幸せそうでなによりです。



コメント

ゼロリリースしてディアボセットでこっちのメタポを破壊する荒業してきたから制限になったのさ・w・

No title

コンマイA「もうやめましょう・・・・未来に融合などないのです・・・。あるのはシンクロだけ・・・。」

コンマイB「遊城十代から受け取った希望が、そのE・HEROアブソルート・ゼロだと言いたいのですね?ならば・・・やはり未来に希望などないのです。」

コンマイC「さぁ、自分の手で確かめてみるのです。希望などというものが本当にあるのか。」

コンマイD「さぁ、どうしました?希望がある限り、ミラクルフュージョンが使えるのではなかったのですか?」


そんな声に負けずアブゼロ使おうよ^^^^^^^^^^
1枚使えるんだから、ますます「十代様からのプレゼント設定」が活きてくると考えるんだ(`・ェ・´)
何枚も使えないのは確かに残念でキツイけど、ワタシはそーゆーの好きだけどなぁ~@@@

〆(赤>ヮ・) キラッ☆

ザリガンvsカクタス

いやーこちらこそ 
メッチャおもししろかったよww
こっちでもアップしておくねw

あの2体が日の目を見るなんて
誰が想像しただろうか?w

テーマデュエル?
みたいなのでちょくちょく
また遊ぼうよw

勉強になるよねーw

No title

規制が厳しいほど、
思ったデッキになったり、
流行りデッキに勝てる完成度になると嬉しいよ☆

アブゼロを制限でも使ってあげてね~^^
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
