

TPでとるもの

りんりんさんがTPでとるもの悩んでたみたいなのでちょっと考えてみることにw
私もいつもTPってトレード可取れるときは悩むんだ・・
結局ジュンくんにほしいの聞いて引き取ってもらってるwww
あ、今日はジュンくん誕生日wおめでとー!!★


ちょっと私の主観で考えてみたので参考までにw

まずDERVのカードが同時にTPで取れるなら強欲謙虚を取るのがベストだとおもうけどおそらくこれは無理でしょうね・・・


まずはトレード不可のもの。
もしTP限定のものでどうしてもファンデッキとかで欲しい!っていうのあったらそれを取りましょうw他では手に入らないだろうしww

奇跡の残照とかバックアップさんねw遊星のカードだw


あとは「トレードを使い、できる限り損をしない方法を考える。」ってひと。

自分で持っているトレード可で高レートのものをTPで取得して持っているほうをトレードして損をしないように考えるというやり方w
3枚デッキに入る白石や爆発、または1枚だけでおkだけどなぜか微妙に高いタウナギ、なんかが高レートだねw関係ないけどフォーミュラ来たらタウナギとかシーラカンスにすら1枚はいるかどうかなんじゃない??なんでそんなに集めるの??とか思うんだが・・
これらを既に持っているなら入れ替えとしてこの方法は損しないでいいと思うんだけど・・
じゃあこれら取ってトレードして何をとるか。これが問題。やっぱデスカリにしておくのがいいのかな?
トレード普段しない人は、はっきり言ってこんなこと考えるのめんどくさいです・・w

あとはいつもそうだけどTPの後のトレードって高レートカードをデスカリにするために撒く人が沢山いてなかなか思うようにトレードできないんだよねぇ・・・w

今回で考えたら当然、こうなることが予想できる。

出)白石or爆発 求)強欲謙虚2 とかw

これやる人多そうだし、成立しなそうだよね??ww
だからといって強欲謙虚1枚のためにTPだすのもなぁ・・・そんなめんどくさいことやるくらいならパックあけて課金したほうがストレス溜めずにスムーズwww

TPカードで白石、爆発を選んでトレードするんだったら良くてデスカリ3枚分だと考えておくのが無難なのかもしれない><
人気パックが同時実装な為、なんとなくTPカードでの新カードのトレード難しそうな感じがしてならないな。





もう1つは「トレードメンドクサイ(´・д・`)」って人w普段しない人だねw

自分の作ろうと思うデッキに必要なカードでできるだけ高レートのもの。しかも持ってないものを取得しておくといいかと思うw


来期はカラスオンラインだぜHAHAHA(´・ω・`)って人はアーマードWとか・・w
墓地BFなら2枚ほしいよねw

ヒーロービートでガッチャしてやる!って人はデュアスパかなぁ?wGSガイアも高いけどこれはアニバきたら一気に下がるもんw逆にHERO興味ないならアニバまで待ってもいいかも?そんなに使う機会ないし・・・

クイックダンディ組みたいー!って人ならドリルWとかが無難な気もする・・wデストロイヤーも価値だんだん落ち着いてきたけど・・まだ高いねぇ><でもなんだかドリルのほうが高くなってるよーな気がしないでもない・・w




次にトレード可のもの。

私は1000位に入ってないので今回この心配はないorz

単純に可のものは今現時点で400以上のもので下がりにくそうなものを選んでおかないと損するかなーと思う。せっかく頑張って1000位入ったんだからねww

TP限定カード、白石、爆発、ナイトエンド、タウナギが高いけど個人的にナイトエンドとかびみょーすぎて可でとるなんて考えられない・・・ww



結局のところ即、損しないで撒く自信あるならTP限定かなぁ?YOCの賞品の。最も無難なのはねw

とにかくできるだけトレード駆使して利益出したいって人はまず一人で考えずにトレードうまい人に聞きながら考えたほうがいいとおもう。「レート」って言うけど個人の主観が強いところあるからねw


ちなみに私はトレードをかけるのは時期的にもめんどくさいので、アーマードWを足りない分1枚とって、もう1枚はデュアルスパークとろうと考えていますw

理由はサブではヒーロービート使うので、サブ用のデュアスパがこれで揃うためwただそれだけwww

爆発使うデッキは全く興味ないし、
青眼使いたくなったらライムちゃんから白石レンタルしてもらえば・・・ww(おい

コメント

参考になるぅ~!

ワタシも今回は1000位にすら入っていないから
チームのと2枚しかもらえないんだけども
1枚はこの間言っていたジャンクデストロイヤーにしたいのね。

もう1枚はBFのアーマードが1枚しかないから
アーマードも捨てがたい。

もしくはあと1枚あれば3枚揃うデュアスパ。

どっちがいいかなぁ?

デュエルはBFの方が多分得意なんだけど
HEROもちょっとは練習したいところ!

う~む ここに来てまだ悩む…
悩んでいるからインできないよーw

どう思う?
アキちゃんww

No title

おお、すごい考察だ。
僕なんか後1枚で3枚揃うじゃん! ってことでトレ不可は即行でスレタイ選んじゃいましたw
トレ可取れるならやっぱり白石or爆発安定でしょうかね?
高いけどどうしても欲しい(昔のりんりんさん的に言うとブラパラみたいな)カードあればそれで即決してもいい気がしますが。

PS
ブログ新しく作り直したのでリンクの張り替えお願いします(m_m)
突然消してしまってすいません;; これからもよろしくお願いします
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
