

いろいろデッキ作ってみた(´・ω・`)

コメント返信★

>>りんりんさん
なんだかりんりんさん入った後も何人か入ってきてほんと多くなったけど楽しくやっていこうw
いや、気なんか使わないからね??www

>>じばさん
お久しぶりですーw
引退宣言=絶対引退できない&しないフラグ の回収どうもありがとうございましt(ry
トレード可はTP限定とっておくのが無難なようにも思いましたw
でも必須関係で足りないものを取ったほうがいいですねぇ。。トレードはDREVで行っていくほうが今は成立しそうですw
リンクに関しては・・えーっと、、リンク先分からないのでリンクしようがないんですが・・・??

>>ヤンコちゃん
ヤンコちゃんはお姉さんというより妹な気がしてなりませんwwwwwww
うんうん!wまってるよー!wいつでもおいで(≧∀≦*)b
コメありり★

>>aoimeさん
入団希望ありですw青眼好きなんですか~w
もし良かったら詳しく話をしたいのでYOで00AKICHAN00に赤字を頂けると嬉しいですw
入団希望の↑の項目をクリアし、尚楽しくみんなでやっていこうという気があればmeteorは大歓迎ですよーw



強欲謙虚3でデュエルがほんとに面白いアキです。

とりあえずスクラップ関係3枚、バンブー3枚、ヴェーラー2枚、強欲謙虚3枚、警告3枚とDERVの必須は全て集まった!!w

あとは細かいところでナチュルの森やヒカリゴケ等ナチュル関連のカードをまず3枚集めて幻獣の角もう1枚ほしいかなーと思ってるところwナチュルは不要トレードで余裕かなw

ドラグニティも渓谷3のアキュリス2ゲットで完成~★

本当にいろいろデッキが多すぎて使用していくデッキに困るwwww

~土日で作ったデッキ一覧~ 
旋風BF
墓地BF
ヒーロービート
クイックダンディ
デブリダンディ

スクラップ
ドラグニティ
ドラグニティバスター
ナチュル(バンブー軸)
インフェルニティ
ライトロード
BFライロ
剣闘獣
終焉ロック


一通り今期流行りそうなものすべて形にwwwwww

今期のアタシのメインとしてはやっぱ旋風かなーw
やっぱ旋風が一番お気に入りw強いデッキだけど結構弱点も見えてきたところ><
使い込むならこれかなーとw

旋風をメインに考えた上でこの中からあと3つほしい。これは旋風の相性考えた上で決めていきたいなw

墓地BFはいいデッキだけどちょっと今の段階では私の中で評価がびみょー。。
旋風やライトロードが多い中、なかなか活躍しにくい><アタシが下手なだけかもしれないがww


なにかリクエストあればデッキ載せるけど私のデッキレシピ(笑)なんて見るくらいならブログランキング回ったほうが参考になると思うのでおススメします(;ω;)



あとチームメンバーめちゃめちゃ増えてきた・・www

募集くるときってなんで同時にくるのか不思議・・・(・`д・´:)

ちょっとここらへんで一旦〆ようかなとも思ってるけどまぁ7月まではこんな感じでいこうかw

チーム板での会話はレモンやおーじ、ちゃろのお陰ですごく助かってるw本当に感謝してるよ><

そのうち内戦とかもできる感じにはなってきたねぇw

そうそう!あと前からのメンバーも帰ってきたことがホント嬉しいwゼットやひーちゃんが帰ってきたことで私やぶくろがすごい嬉しかったようにひでさんとか元フルバメンバー帰ってきたことでレモンも嬉しいんじゃないかな?w

増えすぎてなかなかチーム板に書き込みできない人っていうのも出てくると思うけど気軽にデュエル誘ったりできる雰囲気をもっと作っていきたいし、そうするのがアキの役目だと思ってます★


みんな、カヤとか最近気持ち悪いほど剣闘獣に憑りつかれてるのでデュエルしてあげて(´・ω・`)

コメント

No title

ひさしぶりにチーム板でお話したり、デュエルを観戦したりで楽しかったです♪

メテオーは昔とそんなに変わってないようで安心しましたw

ミレモンまじいいやつ><w
そしてメンバー増えすぎwww

また遊びにきます(・∀<)☆

No title

ああ、すいません;;一応URL欄に書いておいたのですが分かりにくかったですねw すいません;;
此処に貼っておきますよ。

http://limitation937.blog.fc2.com/

やっぱり引退すると後悔することばっかりですね・・・。
自分の行動の軽率さを痛感させられましたよ。 アハハ

てか2日で10個デッキ形にするとかすご・・・!

No title

気持ちわるいいうなし・・・(´・ω・`) 回してて楽しいしすきなんだから仕方ないでしょ!!ww

No title

チーム内戦できるんならやりたいー!w
皆との交流+デュエル向上はとてもいいことだと思うんだ( ´∀`)

ちゃろと当たった人はほとんどシードだから安心してね!ww

No title

え~っと・・・
バンブー軸とドラグニティのレシピを希望しようかな♪

バンブーは組んだけど、まだまだ試作なので先生の構築を参考にしたい☆

ドラグニティはOCGで組んだ事ない&相手にした経験も少ないから、先生のを参考にしたいw

以上、よろしく~♪

俺も人に見せれる、見せて欲しいと思われるよう頑張ります^^b
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
