

おすすめ!!ほんとおすすめ!

まずはコメント返信★

>>メルさん
またお話しましょう~w
でもとりあえず何度も言ったけど一言・・・w
ややこしいwwwwwwww

>>じばさん
リンク了解しました~。
引退すると後悔するっていうか、、したって言わないよーな(´・ω・`)・・・
別に引退宣言することで誰か得するわけでもないしやる前から無理だなって思うことははじめからしないほうがいいと思いますけどねぇ(´・ω・`;)
まだとりあえず形にしただけなんでいろいろと回していきたいと思ってますw

>>カヤ
はいはい。トラスタ七つガイザガイザ(´・ω・`)

>>ちゃろ
たしかにやりたいねーw
ちょっと考えて見ますwってか別に私じゃなくてもちゃろが企画してもいいんだよ!?w
人数増えたしおもしろそーだwありあり★

>>ぶくろ
バンブーとドラグニティねw
じゃあとりあえずドラグニティのデッキ載せるわ~wバスターじゃないやつw
いや、、見せれるっていっても別にぶくろにしか需要ありませんが^^;;;;;;



タイトルなんぞ!?( ゚д゚ )

おすすめっていうのはYOでのデッキとかじゃないのよ・・・釣り乙。

えーっとね、昨日コンビニでふと見かけたんだが・・・

アイスのMOWってあるでしょ??あのレモン味!!ミレモンではありません。レモン味!!

これすっごい美味しくてハマったwww

今日早くあがれてそのまま帰り際にコンビニ直行wwww
そしてYOしながら食べようと思ってまた買っちゃったYO(/ω\)

思わずチーム板に叫んでからライムちゃんにも赤字ww

ヤンコちゃんとかヤンコちゃんとかヤンコちゃんとk(ry コンビニ大好きっ子は、から揚げくん買ってないでまずこれ買ってください。(強制)


そしてアイス食べた後にライムちゃん帰ってくるの待って一緒に話しながら晩酌してましたw


どーでもいいが、私って何かハマるとそれを飽きるまで買ってしまう傾向がある。

さて、いつまでこのマイブームは続くのでしょうか??wwww



じゃあ次にぶくろからリクあったんでドラグニティ載せようかなw

ドラグニティ

エクストラがちょっとおかしいですがそれは気にしたら負け。クロウとかサイドにあるしガジャルグさんも入ってます(´・ω・`)そしてBFドラゴン別にいらない・・・w

渓谷実装でドラグニティさんマジぶっぱ。

警告3が若干重いけど1ターン目スタダ。2ターン目スクドラか場合によってはドラギオン出して即終わらせることが出来る早さもあるので3積みですwゴーズ処理できるのが美味しいw

レギオンはジリ貧になってきたときに主に活躍してくれるイメージが強いかなぁ・・

強欲謙虚は初手事故か後攻でなければ優先しなくてもよさそうwまずは優先してスタダだしてガン伏せの形作りたいかなw

他にもバスターモードいれたり、幼怪鳥いれたり、レダメ未来融合いれたりいろいろと遊べるドラグニティ。
ほんとに実装待ってた大好きなデッキの一つですw


ぶくろ、明日バンブー軸のナチュル載せるねーw

コメント

No title

アキちゃんのおすすめを受けて
今弟にMOWのレモン味を買ってきてもらうことになってる!ww

楽しみ~w
お風呂上りにサイコー!

MOWが発売された当時、
バニラのやつにハマってよく買って食べていた覚えが…!

今日はアイスを一緒に食べよーじゃないか!w

ワイングラスに入れて、上からチューハイとか
かけたらオシャレな食べ物になりそうw



さて、ワタシもちょっとナチュル系デッキ晒(ry

MOWより、デッカルチェ1択を主張(`・ェ・´)!!

ティラミスはガチで、新発売のベリーズミックスこそ至高Σd(ゝェ・o)イェイ☆
データ的にはMOWよりたくさん入ってて、カロリー面のパフォーマンスでも勝ってる!! ハズw


なにより、見た目の渦巻いてキレイな感じに惹かれるんだよねぇwww
もし知らないなら、アキたんもチェック☆してみて~(´・д・`)

〆(赤>ヮ・) キラッ☆

No title

レシピありがとう~^^
罠で守りながら、毎ターン渓谷を軸に
ぐるぐる回す感じかな?w

バンブーも楽しみにしております^^

ミレモン味言うなしww

とりあえずハマってくれてありがとう・w・

今日の夕飯

食ってみた、食ってみた!

ぶっちゃけMOWの通常はまずい!って思ってたので、おそるおそるだったんだけど、これはイケル!

ぶっちゃけバニラやめてこっちをメインに売りやがれ!って思ったぞ!
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
