

暑いねー><

今日は暑かった・・・節電というものが憎いほどに・・・

まずはコメ返★

>>ライムちゃん
今日もほんと暑かったからまぁ買ってしまったさ・・・w
昨日みんなで食べたときは美味しかったねー★
さーて、このブログ見てどのくらいの人が買ってしまうかが楽しみだ(ΦωΦ)フフフ…

>>赤ずきんたん
まぁまぁそういわずに食べてみなさいって(´・ω・`)ノ
チェックしてみたよー★これもこれでおいしそうだ!w明日買ってくる(`・ω・´)

>>ぶくろ
そうだねーw守りながら毎ターン展開していく形だけど、七つとかいれて攻めの形も面白いと思うよw
今日はバンブーのせるねw

>>レモン
レモンも買ってみ・3・
美味しいから!ほんとに!w

>>りんりんさん
MOWの通常は甘すぎるんだよねぇw
期間限定だから今のうちに堪能したいと思います!w



今日は今帰って来てちょっと遅かったんだけどほんと暑かったorz

お昼にアイス食べようと思ったら時間なかったし・・・

昨日ライムちゃんとお風呂上りにアイス食べて癒されてなかったらきつかった・・・・・><



最近旋風BF回しているアキですが・・

いろいろとメモしてたのがたまってきたので公開しようかなと思ってるところ(´・ω・`)

面白くもなんともない記事になるし、予約投稿でお昼くらいに更新されるようにしておこうかなw

構築面で少しは参考になるかもしれないのでガチ好きの人は楽しみにしててください・3・
「 環境を考察し調整を(ry 」の赤ずきんたんも楽しみにしててください・3・


さてさて、今日はバンブー載せるっていってたな・・・

こんな感じでどうでしょうか??

ナチュル(バンブー軸)

エクストラからどうしてもエクストリオとガオドレイク仲間はずれにしたくなかった!!!

基本ラクダパーミでバンブー出したらあとはモグラさんに頑張ってもらう感じw

デモチェとかはじめいれてたけどちょっと罠ゾーン圧迫することが多く抜いてしまいました。

ナチュル大好きでDT2弾からずっとナチュルのカードは3枚確保してきたわけだがようやく力をつけてきたナチュルさん。バンブーって効果はすさまじいくせに可愛いよねw

でもやっぱナチュルのカードだけで組んだテーマデッキも私は好きw
ミラクルシンクロ1枚だけいれてみたりとかwエクストリオ出せると嬉しいもん(≧∀≦*)b




とりあえずまだご飯食べてないからここらへんでw何食べようか・・・w

うーん・・・・アイスたべよーかな・・w

コメント

No title

ちゃっす!おはようございます!
そして暑すぎ!

久しぶりにニコ動で遊戯王オンラインと検索して動画見てたら胸アツになったよ!

これがなちゅる…久しぶりに某roなんとかとデュエルした時にロックされて負けたデッキ><
そしてバンブーほんと強すぎ><

ところであきさんは動画出す気あらへんのやろうか…?
デッキ載せてるだけじゃあれだぜ☆
あれってなんなんだぜ☆

あとデュエルまた今度誘います!
挨拶はしてるのにデュエル誘うのを何故か忘れる・・・^p^;;

とりあえず、アイス食ってきます>w<

No title

あついよ~!!!ww   あかさんの言ってたデッカルチェは全部食べたことあるから今日はアキさんの言ってたMOWのミレモン味買って来ます!ww  あ、これはご飯じゃないよ!w
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
