

大会概要    (重要!!)

複雑なのでメモの用意、またはコピー推奨。
こんなに固めた理由としては、ミラー戦をなくし、デッキの構築力、プレイング重視の大会としたいためです。どうかみなさんご理解お願いします。
私も頑張って考えました。文句いわないでねw

デッキ構築の際のルール

装備カードは4枚以下。
フィールド魔法はデッキに1枚のみ。
トラップはデッキに8枚以下。
融合モンスターはデッキに5枚のみ(かぶりなし)
地砕き、地割れ、テイカー、抹殺の使徒はデッキにどれか1枚のみ。

リクルーターはデッキに1種類のみ使用可能。

禁止デッキ 
バーン、特殊勝利、意図的に相手のデッキ切れを狙ったデッキ
制限カード、準制限カード又はそれに指定したカードでデッキの半分以上を構成したもの


禁止カード
ライフに直接ダメージを与える魔法・トラップカード(魔法の筒、D・Dダイナマイト等、)、ライトロード・サモナールミナス、ライトロード・エンジェルケルビム、裁きの龍、剣闘獣ベストロウリィ、剣闘獣ラクエル、デミス、ゾーク、六武衆と名のついたモンスター、魂吸収、ネクロフェイス、光と闇の龍、ゴーズ、モグラ、ディスクガイ、ガジェットと名のつくモンスター、お注射天使リリー、風帝ライザー、グラビティ・バインド、レベル制限B地区、平和の使者、スナイプストーカー、ゴットバードアタック、ダストシュート、各種デッキ破壊ウイルス、ユベル、オーバーロードフュージョン、リミッター解除、巨大化、団結の力、魔道師の力、ライトニング・ボルテックス、墓守の使い魔、闇の仮面、生者の書、深淵の暗殺者、ホルスの黒炎竜、バブーン、邪神系、青血、芳香、ダークガイア、究極龍、FGD、ハモン

制限カード
オネスト、帝と名のつくモンスター、D・Dクロウ、サイコショッカー、アナザーネオス、異次元の生還者、バルバロス、王宮の弾圧、ゾンビマスター、ならず者用兵部隊、墓守と名のつくモンスター、E・HEROと名のつくモンスター、暗黒界と名のつくモンスター、神の宣告、魔宮の賄賂、強制転移、カイクウ、異次元の戦士、パキケ、クロスソウル、撲滅の使徒、月の書、エネミーコントローラー、大火葬、ダイダロス、柔術家、沼地の魔神王、ミラクルフュージョン、ジェルエン、虚無魔人、ハーピィの狩場、終末の騎士、ネクガ、ダークヒュージョン、グレイブスクワーマー、E・HEROフォレストマン、ファンカス、テラホーミング

準制限カード
王宮のお触れ、奈落の落とし穴、炸裂装甲、ライオウ、ディメンション・マジック、マクロコスモス、次元の裂け目、デスカリ、ギオン、大寒波、和睦の使者、ディアボ、融合、収縮





ほとんどの人が1からのデッキ作りとなると思います。なお、途中でのデッキ変更は認めます。

これに違反しているデッキと発覚した場合、その時点で相手の不戦勝とします。

ちょっと頑張って作ってみてください。^^質問等は、なるべく早めにお願いしますw

なお、まだ誰も何もいってこない・・・・・みんなちゃんと参加意思伝えてほしいです><

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

きびしいねぇ…w
果たしてこんなデッキが作れるのか…
あ、コスモは無制限ですか??w
う~ん、まぁ、がんばってみるかwww

概要確認しました。わたしは参加しますよ~!今までに組んだことないようなデッキになるので楽しみですw

ふむ~…融合モンスかぶり×か~…(´・ω・`)
今持ってるカードじゃデッキ作れなさそうなので
参加かどうかは少し保留でいいですか?^^;
1からトレして集めてみますww

こんばんは^^
まだ予定が分からないのでなんともいえませんが参加できたら参加しますね♪
メンバーには伝えておきました(≧∇≦)
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
