

今週には絶対・・・!

諸々の事情で更新止まってた・・

まずはコメント返信★

>>りんりんさん
ピーマン無理にいれなくてもいいから一度スープカレー食べてみてーw
カレーライスっていうより、具を食べる感じかな~?w

>>ライムちゃん
そうそう、カレー食べたいかい?wまたこのまま忘れていくライムちゃんであった(´・ω・`)
今度は何載せようかな~wりんりんさんも最近おいしそうなの沢山載せてるし何か考えようかしらw

>>めろでぃーなんたら
そこまで料理に自信あるわけじゃないけど、人並みくらいには出来るとおもう(´・ω・`)w
トムヤンクン・・アタシ、パクチー無理だああああああ;w;

>>ヤンコちゃん
ヤンコちゃんも久々になにかおねがい~wアタシの食欲をそそるものをなにか作ってくれ!!w


えーっと、諸々の事情っていうのは

うちのパソ子さんそろそろ限界みたいで・・・まともにYOできないんだ(´・ω・`;)

1デュエルやって再起動。。を繰り返してる感じだし、シンクロ画面飛ばせないし、チャット打つのもすごい時間かかるしなにより熱くて触ってられない(;・ω・)

先週ちょっと忙しくてなかなか手をつけられなかったけど今週もう買うの決めてあるのでそれを買おうと思う!w

まぁネットで買うからボタン一つで買えるんだけどofficeどうするかっていうのでちょっと知り合いに貰えることになってそれで買うのが遅れたのもある。。

今までPC何回も買う買うといってここまできたが、本当に本当にこれで買い替え。うちのパソ子さん!今までお疲れ様でした!(`・ω・´)b

あとYOC決まったみたいだね!

27日からかぁ・・・ギリギリだなぁ・・・

まず8月のはじめのほうまで出れるところは出よう!深夜でも頑張ってでる!ww

やる気が維持できればちょっと旅行行くの遅らせようかなぁ・・・www

コメント

No title

週末にインしないのは、てっきりお持ち帰りゲーだったのかと思ってカヤと話してケド、実際は妥当な予想通りPCご臨終フラグだったのね(´・ェ・`;)

つまり、「お持ち帰りされる」んじゃなく「お持ち帰りする」んですね・3・♪(PCお買い上げ的な意味で)

ってさっきカヤと話してた←←←

新PCになった新アキたんの無双劇に期待☆
〆(赤>ヮ・) キラッ☆

(ノω・プ)

お持ち帰りゲーをあかさんとひそかに期待してたのに・・・ww PC新しいのいいなぁ~ww  YOCでのアキさん無双も期待してるから頑張ってね~!ww 

No title

スープカレーにパスタ^^
大き目の具材が引き立って美味しそう!!!

普通のカレーならよく作るけど、スープカレーは作ったこと無いなぁー、水加減を間違えてしゃびしゃびになる事はあるけどね^^;;

ナンと一緒に食べると美味しそうだね^^今度私もチャレンジしてみよ^^

wwwwまたお腹が鳴り出してきた

あきちゃんのFLに期待と同時に新しいPCを自分のPCと交換してくれるのを期待・w・

先日すいません

先日、パソコンの環境がそのような状況とは知らず、いきなりチャット打ち込んでしまいすいませんでした
その後、アキさんの姿が画面から少し消えたので、嫌われているのではないかなあーと、思いました
ズバリそうでしょう
と言われると辛いけど、パソコンがチャット打ち込めない環境で落ちたのですね
新しいパソコンなったら、沢山ダジャレ聞いて下さい
ツッコミもよろしくお願いします
では、また、映画のようなデュエル楽しみにしてます
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
