

どーしようかなぁYOC +深夜にガツガツ

コメント返信★
>>赤ずきんたん
お持ち帰りとかそんなチャラいことするの赤ずきんたんだけだと思ってました(/ω\)
サクサクシンクロできるようになる。。これこそがアキのクリアマインドだったみたいです!(`・ω・´)

>>カヤ
いあいあ、そんなめんどくさいことしないって(ヾノ・ω・`)
カヤのYOC無双も期待してます・3・どーせなら今期がんばりなよーw

>>ひなちゃん
おひさーw今度作ってみてよ~w具を食べる感じで結構ボリュームあってお勧めよv
沢山食べて元気な赤ちゃん産んでください!★

>>レモン
じゃあ代わりにミーとレモンとオフ会してお持ち帰りさせてください。あ、ミレモンはいりません^^^^



今日新しいPCを注文した~・3・♪

でも。。届くのが2~4週間とかなにこのびみょーなスパン(・`д・´:)

おそらく旅行いって帰ってきたあたりから新しいPCになるんではないかと思ってるw

それまでは今のを使っていくしかないなぁ・・・ってことでYOCどうしましょ(・ω・)。。

お盆あたりから本気出して参加してそれまで出かけるまではてきとーにやってよーかなーw

8月の下旬くらいまでやってるよね?どうせ。まぁなんとかなるさ。。うん(´・ω・`)


そうそう、昨日はじめてこれ食べたんだ!!

201107190040000.jpg

うーーん

うーーーーーーーーん・・・・・・


もう買わないなwwwww


普通のやつのほうが美味しいwwww



箱のやつ買ったの久々だったけどなんだかこれ買うくらいならアイスもう1個買っておけばよかったって思った。ちなみに23時ごろに 「夕飯食べてなくて」←ここ重要(´・ω・`) 一緒に買ったこれら↓

Q、深夜に食ったら太る?
A、夏は太らん!!(`・ω・´)

image_20110719175902.jpg

いつもメンバーと話しながらむしゃむしゃと食べていたんだけども

このパスタもうーん・・って感じ・・w麺を太くすりゃーなんでも生パスタって考えなものだろこれ・・とか思いながら海老は美味しかったwりんりんさんのブログじゃないけどサイゼの小エビのカクテルサラダって感じw

でもライムちゃんとたまちゃんがそのとき話してた豆腐ソーメンよりはマシだと思う・・・wwww

コメント

アキ、この危機を乗り切るには己の限界を超え、アクセルシンクロの方法を見つけるしかない!(キリリッ

知らない人に誤解されるとイヤだから念のため言っとくけど、ワタシは「お持ち帰り(笑)」みたいなノリってだいっキライだから(´・ェ・`)・・・
「一夜限りの・・・(笑)」とかそんなシチュはゴメン被るε=(・ω´・#)フンッ!!


クリアマインドねぇ・・・サク②合体させるよりベストロと合体したほうg(ry フォーミュラなんかより聖槍ラニスタのほうがいいと思うんだけどなぁ・・・ア(剣´・ω・`闘)カ

新PCで多重するために密かにオートでTueeeeすることと=出かけるまでてきとーに(ry ってことですね^^^^^^^^^^
〆(赤>ヮ・) キラッ☆

パイのみ

あたしはパイの実はいちごが一番スキダv

ちょうどテレビでCMしていて、おお~と思ったらさすがパイの実第一人者のアキちん!
すでに食しておったとは!!
でも…イマイチなのかw
ミスドのクマドーナツのようだw

サラスパは太麺より細い方がやっぱ美味しいと思うわー。生パスタはサラダじゃなくても元々好きじゃないけど私は( ̄皿 ̄;;
っちゅーか隣の青リンゴのアイスが気になる…。
こっちはいかがでした?お味。

そしてついにニューパソなのねーんv
デュエルがまさにアクセラレーションだー!

そ・・・そのパイの実は・・・

まさかアキさんも同じ味を同じ日に食べていたとは・・・ww  自分もふつ~のやつのほ~がすきかなぁ~w 生じゃないけどセブンのパスタサラダも好きでその前の日に食べたww  育ち盛りなのに量をあまり食べないからガリッガリなんですよねわかります・・・カ(剣´・ω・`闘)ヤ

No title

カスタードバニラアイスっていうのが微妙なんだと思うわー。
カスタードとバニラをなぜ混ぜたし?w

ワタシはこの間も言ったけどブルーベリーのパイの実を
オススメする。期間限定だったからもう売ってないけど
あれは一時ハマったよー。

そして去年かおととしの今頃には確かパイン味ってゆーのがあったような気がするw

何気に色々種類が出ているパイの実だけど
結局はスタンダードなチョコレートが一番美味しいかも?

トーフソーメンはまじ不味いよ…。
一生食うもんかとトラウマになるくらい不味い…。

てか、早くニューパソ来るといいね♥
これでアキちゃそもしゃべれる!!

No title

最近のお菓子と言っちゃチョコボール?w

最近のお菓子はなにか混ぜればいいって感じで好きじゃない・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

ローソンのパスタは好きですよo(*^▽^*)o

No title

パイの実はチョコレートが一番DA☆

ところでHP、うまくいけば3,4日後にはうpできそうですw

リーダーに色々と相談させてちょw
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
