

YOC1回目を終えて

コメ返信は夜まとめてw

YOC1日目出た!(`・ω・´)

結果は6落ち。1プロック目は16番、2ブロック目はGだったかな??

1戦目:使用デッキ・・・旋風BF
(先攻)相手・・・スキドレHERO

初手にシュラカルートあったので強気のガン伏せエンド。
細かく細かくライフを削りながらとにかく無駄なことはしないことを心がけたw
最後までカウンター罠とっておいてからのトリシューラでゲームEND。


2戦目:使用デッキ・・・ライトロード
(先攻)相手・・・ウィジャ板(?)

ガチ相手じゃなさそうだなって思ってここらへんでライロ見せておこうと思いデッキ変更。
先攻2ターン目で裁きぶっぱの運ゲーでした(´・ω・`)


3戦目:使用デッキ・・・旋風BF
(後攻)相手・・・デブリダンディ

ログ見て砂塵入りでしかもリバースモンスターやりにくいなぁって思いながらもデッキチェンジなしでいくことに。1戦目相手不戦敗でわからなかったしねw
いきなり2ターン目から大量展開されてスタダ立たせられ、月とゴドバで騙し騙しかわしていくしかない状態に・・w結果相手が宣告で4000払ってくれたので一気に決めにいけてEND。あぶなかった・・・w


4戦目:不戦勝

5戦目:使用デッキ・・・旋風BF
(先攻)相手・・・旋風BF

相手も全部旋風で来てたのでサイドからスタロだけ1枚入れ替えてそのままミラー勝負にw
ゴトバで2:2交換で場の伏せ吹っ飛ばされてからアームズWでちょっと厳しくなったけどゴトバ読んでて手札に温存しておいたものも多く、ごうけんでシロッコサーチ、ハリケーンから再度場を有利に構成。
クリッターで殴ってくる+伏せ弾圧でそろそろ弾切れかなってところでゴトバで掃除後、御用+シュラ展開して勝ちw

6戦目:使用デッキ・・・旋風BF
(後攻)相手・・・ヒーロービート

ちょっとプレミスっていうか反省点として、シュラ、ブラスト伏せて出して苦し紛れでもゴドバ打ちながら宣告抑えてそしてから展開すべきだった。デュアスパそうしないと結果的にかわせないし・・w1戦目同様丁寧に立ち回らないとヒロビ相手は旋風だときついね。。ヒロビで怖いのは打点以上にミラクル、スタロの存在なので弾圧サイドからの投入までの着眼点はよかったはず。要は使い方の問題。もう一度ログ見直しながら対ヒロビ用のプレイング反省しなおさないといけないな(´・ω・`)


こんな感じの感想の1日目w
応援してくれた人アリガトウ!!★ 次もがんばるよー!w
なんか新パソ子さん、あと4,5日でくるみたいなんでそしたら時間的にもっと余裕持ってできるかな!w

全部通してみても残り時間1分切るくらいのデュエルばっかで重すぎてしんどい・・w
これ時間あぶなすぎだわ・・・(´・ω・`)

コメント

よくがんばったのじゃアキちゃんよ(´◉◞ω◉)

アキちゃん惜しかったねえ~(´◉◞ω◉)

超超万能なBFでも、唯一といって言いほどちょっと苦手にするのがヒーローだからねえ(;◉◞ω◉)  

まあこっちもゴドバがあるんで、デュアスパのサクリエスケープに、さらにエスケープして対象なくせればいいと思ったんだけどねー今(´◉◞ω◉)w

まあでも自信あるデッキが1つあることは強みだし、他のデッキも活きてくることになるので、 


君はまず日本一のBFになりなさい (  ■ )ω( ■ )



ということで初投稿ですよろしくお願いします(´◉◞ω◉)w


あと、いよいよ8月からチーム入らせてもらって色々とお世話になると思うけどよろしくねー(´◉◞ω◉) 

↑本題これ! w
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
