

ついにゲットー!w

まずはコメント返信から★

>>ジュン君
確かにこれだけ食ってれば汚くもなるわな\(^o^)/

>>りんりんさん
そうそう、止まらなくなるんだよねぇ・・・
チューがパイの実の味ってなんかやだなwwww
喉かわきそうじゃん!!wwwww

>>カヤ
貴方もコンビにばっかじゃなくてちゃんとご飯食べましょう(´・ω・`)
新パソ子・・・(ΦωΦ)フフフ…

>>ライムちゃん
出だしとしてはこんなもんよねぇ・・w
次、その次あたりでFLブロックにとりあえずあがろうとがんばってみるよ!w
そうよ!wパイの実ぱわーでファイナリゴーゴ~よっ!!ww
でも次からちゃんと考えて食べよ・・・w

>>イゼさん
久々のコメありりー♪
ってかイゼさん、今度飲酒デュエルしよーよwwwwww
二人でパイの実っておつまみにどうなのか語りながらデュエりましょう(`・ω・´)
(やっぱカロリー心配・・・だよね・・w)

>>赤ずきんたん
え・・・
あれおいしい・・・か??www
アタシは好みじゃないなぁ・・そもそもホワイトチョコがそんなに好きじゃないからかも・・w
うんにゃ、かっとビングだぜ!アタシ!(`・ω・)ノ

>>ふみふみさん
惜しかったけどやっぱ反省点だらけなのよ(´・ω・`)・・・
もっともっと考えれば対処できただけにくやしいでごわす;w;
日本一のBF・・・
なってみせるさ!(`・ω・´)旋風BFこれだけ時間かけてきたんだもんね!w
ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いします(´・ω・`) だっけ?ww
スラムダンク思い出したww8月からよろしくねー!w

>>ゆーき
おひさー!w最近いなかったけど元気にしてたかい?w
INしてくるの待ってるからねー!w
あと、、あきちゃそって太らないらしーお^^^^^^



ついに・・ついに。。。

新パソ子ゲットー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

YOが軽すぎる・・wwマジでびっくりしたwwww

サックサクのサックサクでリログの必要まったくなし!!w

しかもいろいろ立ち上げながらでも余裕っていう・・・w


とにかくシンクロするデッキがおもしろいwwIFとかそれで使いたくなかったんだもんね・・・w

どんどんデュエルしたいのでとにかくデュエル相手募集ちうでございます・3・



YOとかんけーないんだけど。。

この間ライムちゃんと話してたことw

温玉って炊飯器でつくれるのよ・3・

うどんとかの時、炊飯器って使わないでしょ?wそんなときにお勧めw


炊飯器に沸騰したお湯いれて、卵いれる。(卵が被さるくらいの量でおk)
そして保温にして15分待つだけで温玉できちゃうんです。。
ちなみに冷蔵庫からすぐ出した卵でおkw常温のところで置いておく時間もったいないし・・w


foodpic1452314.jpg

うどん、葱、卵さえあればこんな感じになるから温玉って便利だとおもいます・3・
たぶん↑の50円以下だとおもうw1食分w

これにかつおぶしかけて食べた(・ω・)w

私みたいにラーメン苦手って人はこれでインスタントラーメン以下の食費に抑えることもできるし手間も大して変わらないよ!!w

で、、卵の半熟具合なんだけど・・・

foodpic1452319.jpg

もうちょーっとだけ半熟でもよかったかな・・w大体15,6分でこの程度ですw

トロトロが好きな人は12~13分くらいでいいかもしれない・3・

炊飯器で温玉、是非是非お試しを!!w

コメント

しらなかった…!

炊飯器とは…!
なるほどですね!!

カップメンの容器にいれておくって前テレビでやってたんだけど、そのカップメンの容器がないよ!とか、専用の容器が売っててもそれだけのもの買うのはちょっと…って思ってたけど、これは便利!!

今までは茶碗に水はって電子レンジでチンしてたけどできあがりがイマイチだったんだよねー。
これはいいわー!!
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
