

返信~★

>>りんりんさん
カップ麺の容器のやつ知ってるんだけど私、カップ麺って殆ど食べないから家にないんだよね・・w
それに炊飯器使うと一度に何個も出来るからお勧めです!w
今度やってみてねーw絶対失敗しないからw


今日こそりんりんさんのとこのパスタ作ろうと思って作った・・w

なんとりんりんさん、分量まで教えてくれたwだからすぐ作れちゃったw

foodpic1460437.jpg


和風おろしパスタ!w

とってもおいしかったー!!w

大満足ですww

りんりんさんってぶりっことは程遠いんだけど女子力たけーなーって思うんだ(´・ω・`)



あ、そうそう、昨日ラドさんと話しててツイッターを誘われたのでツイッターを再度復活させました!!w

プロフィールの下にツイッターへのリンク貼ったのでそこからいけます★

ツイッターやってない人でも見れるみたい。やってる人はたまーにフォローくださいw

携帯でつぶやけるようにいろいろ設定したから結構便利になったwwこれからどんどん使っていく予定です・3・

ラドさんありがとねーw



あと週末なんかGXを見たくなって1話から見てたんだw

やっぱ十代っていいわぁ・・wデュエルを楽しむ気持ちとっても大事よね!w

デュエルは頭で考えてやるもんじゃない!熱い気持ちを持ってやるという十代の言葉が印象的。

そのとーりだ!!最近考えすぎになってたかも・・w
楽しみながらデュエルすること、勝っても負けても「ガッチャ!★」と言えるよーな楽しいデュエルにすることが一番大事だね!wまず今週はそれを意識してYOCも楽しんでやっていこうw


で、、、何話までみたかってゆーと結局10話も見てしまったww

10話では十代と翔クンがタッグデュエルで伝説のデュエリストと対戦する回w

ってかアイツら・・伝説・・なのか・・?wwwwww

まぁそんなことはどーでもいいんだがアタシがいいたいのはただひとつ。


翔、アタシと変われし(´・ω・)・・・


あと日曜日YOCだったね!

アタシは抽選落ちだったけど赤ずきんたんとレモンとカヤの応援をしてたw

二人とも3回戦までいい感じだったからまた反省点考えていこうじぇv(・ω・)v

ライムちゃんやりんりんさんも1落ちで残念だったなぁ・・

みんな次も一緒にがんばっていこうー!!w

コメント

おお!

早速作ってくれたのねー!
いいよね、このおろしパスタ!!
美味いよね!!!
さっぱりしつつもボリュームあるからダーリンに食わせる機会があったらぜひ出してみて!!
ちなみに女子力っつーより食い意地がはってるだけ…い、いやせっかく上げてもらってるから素直に喜んでおくw

温玉早速今日試したよーv
ちょっと油断して15分より時間たってからとりだしたせいかやっぱちょっと固めになっちゃった。
今度10分置きでやってみようと思うー。
2個作ったので明日も何かに使うわーv
いい方法どうもですv

昨日は色々

昨日は色々おつかれさまー!w

りんりんさんレシピのパスタんまそ~!!w
レシピ聞いて昨日のうちに仕込んでいたもんね。
昨日ポン酢も合いそうって言ったけど
青じそドレッシングも合うと思うんだ。
まあ大葉が入っているけどねw

温泉卵ワタシもやりたいけど
常に炊飯器にご飯が入っている…。
家族仕様きたこれ…。


YOCは1回戦負けでエンジン掛からないままの
今期初参加だったわ~。

ま、次がんばろう![/色]
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
