

遊城十代とは

コメント返信★

>>赤ずきんたん
いや、もっさりしてなかったよ?(´・ω・`)おいしかったーw
ドムドム近くになくて入ったことないんだ・・wこの前もいったけど・・w
今度いってみるよ!wちょっと離れたところに見つけたし!w
でもわざわざ遠いところにあるファストフードってだるい(´Д`)・・・・


>>ライムちゃん
食いすぎだろwwwww
抹茶ティラミスびみょーすぎてもういらないや~・・・
ライムちゃんが食べてたのもすごいおいしそうだったね!wやっぱ辛いの頼んだかw予想通りすぎてワロタww
またツイッターで話しながらやるの、たまにはしよーね★


>>バローロさん
いや、、別にがっかりとか夢がないとかはそんなに思わないですよw
相手のデッキの批判ってしたくないですねぇ・・いい子ぶるわけじゃないけど。
さまざまなデッキがあるんだし次は読まれないように気をつけないとって私自身反省しています。
でもBFでいけばよかったなぁ・・そしたらライロ相手でも自信もっていける分、ひょっとしたら勝てたんじゃないかなって思いますw




今日は十代特集・3・


images_20110803185005.jpg

1~3期までの十代。

imagesCAI0J0WH.jpg

アホ毛があるのとディスク、ズボンが白、目も丸い感じw




c_s02_20110803190510.png

これは劇場版なんだけど4期以降はこれだねw

アホ毛なくなって目もちょい鋭くなってインナーが首まであるのとズボンが黒。制服とディスクのデザインもちょっと違う。

最近まで気づかなかったんだけどこうなってからの十代、ガッチャの手も丸い感じからしっかり指ピーンと伸ばすように変わった。


みんなはどっちが好き?w

アタシはどっちも好きだけどやっぱ4期&劇場版のほうが好きだなぁ・・・w

でも4期はじめの十代はなんか冷たい感じだよねぇ・・
イベントには出席しないし人との関わりを持ちたくないって感じでさw明日香とのタッグデュエルあたりから変わってきたような気がするw


あ、そうそう。こんなのやってみた。

http://kentei.cc/k/543315/

十代を彼氏にする検定wwwwwwwww

全然正解しなかったのが腹立つ。ぶっちゃけこの正解の解答みたけど納得いかなかった・3・

ネタバレになるけど問題と解答例。


Q1:十代との待ち合わせ場所に向かっているあなた。そんな時、不良に囲まれました。そこに十代が来ました。その時の十代の台詞は?

1、やめろ!こいつに手を出すな!

2、そんなことしてると、嫌われるぜ?

3、邪魔だ!どけっ!

正解は1らしい。いやぁ・・・1じゃなくない?
それよりも2みたいな感じに「おいおいそんなことしてると嫌われるぜ?」とかいいながらそこに入ってきて「じゃあどうしてもアキを連れていきたいならデュエルで俺と勝負して勝ったら連れてっていいぜ。」とか言いながら片付けるっていうのが十代でしょー。


Q2:なんとか不良をまきました。遊園地で十代と一緒に乗るのは?

1、メリーゴーランド

2、ジェットコースター

3、お化け屋敷

4、コーヒーカップ

正解は3だった。ぶっちゃけこれ。。あたしゃー呆れたよ(´・ω・)
十代、大徳寺先生とのデュエルのときに大徳寺先生のミイラになってる棺空けに行くところでさ、
「隼人ー手伝ってくれよー俺もこういうの苦手だっつーの」っていってたじゃん。
それよりも十代ならまずジェットコースターにいくとアタシは思うんだ。


Q3:ジェットコースターに乗りました。十代の台詞は?

1、ギャーーーッ

2、すげーっ、景色がよく見えるぜっ

3、も、ももうムリ・・・。

これは正解2番だったのはまぁ納得できたw


Q4:お化け屋敷で、あまりの恐さに泣いてしまったあなた。その時十代は?

1、ソフトクリームを買った

2、あなたのことを抱き締めた

3、別の所行こうぜと言った

正解は2番だとww作成者のコメント「抱き締められてぇ・・・。」だってwwwははワロス(´・ω・`)
それよりも十代なら「どーしたんだよアキ?もしかしてお前苦手だったか?wうーん。。じゃあ別のところいこうぜ!」っていう感じが一番十代らしい。


Q5:観覧車で告白されました。どうする?

1、OK

2、断る

作成者コメント「ノーコメントで・・・。」 
おい、、ちゃんと作れよ(・`д・´:)
そもそも観覧車の中でとか景色見てて告白してこないとおもわれ・3・


Q6:別れ際、十代がカードをくれました。どんなの?

1、ハネクリボー

2、E・HEROアブソルートZero

3、E・HEROネオス

4、その他

正解は2。作成者コメント「アブソルートZeroは、私の好きなカードなんで・・・。」
知wwるwwかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それよかこれは消去法だろ。ハネクリは「相棒」ネオスは大事な「デッキの象徴」その他とか適当すぎww
結果ゼロしかねーじゃん・3・
まぁアタシ実際にゼロもらったけどね!!wwざまあああ!!ww
詳しくはりんりんさんからもらった頂き物リストのイラスト上から3番目とイラストもらったときの過去記事参照・・・wwww


Q7:最後に十代が言ったことばは?

1、じゃ、また明日な

2、今日は楽しかったか?

3、また一緒にどっか行こうぜ

正解は2。作成者コメント「全部言われてぇ・・・。」
自重しろ。
十代なら楽しかったか?って聞くよりも今日はほんと楽しかったなー!どれもこれもみんなワクワクしたぜ!wまた一緒にどっか行こうぜアキ!って感じだろ!!ww


この作成者とは全く気が合わないってわかりました(´・ω・`)

コメント

ぶはは

熱い、熱いぜ!!!www

しかしつっこみをいれながらも、真剣に熱くマジで語るアキちゃん…最高だぜ!!!

この手の妄想は楽しいんだよねえ。
そしてこのお題の作成者の十代像と私もちょっとあわないなあと思いました。

あたしはQ4は、笑ってからかってほしーかなーとv
そんなに苦手だったんだ? わりぃわりぃ、と笑顔のまま次のとこつれてってほしーなーv

No title

検定の作者の妄想が暴走しててワロタww
十代らしさの追求より、こーされたい、あーされたい
ってゆーのばっかりじゃあないかあ…w

海馬の検定はないのかな?w
そういや昔、KC入社試験っていう検定ゲーム作ったなあw
暇だったらやってみてw
社長関係だから難しいかも?

ごめ~ん(/ω\)

Q2、、、十代様をリードしてお化け屋敷に連れ込み(以下、自主規制)
リアクションを楽しむとゆー発想(´・ェ・`)w


いちおーなんかQ4以外全部正解しちゃったわ(/ω\)
ってかこれ2番は残念だけど絶対ないだろしwwwww

最後のは2番を起点に、1か3に連携する流れだと思うんだ(´・ェ・`)
とりま十代様はいただきますね^^^^^^^^^^

〆(赤>ヮ・) キラッ☆

共感

 ボクもアキさんと同意見です!!色んな意味でw
「ソフトクリームを買ってくれる」というのだけアキさんと答えが違いました^^十代は元気で明るい感じがステキだと思いますー
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
