

攻守ともに最高のバランスで全く無駄のない最強のデッキ

まずは返信から★

>>りんりんさん
この手の妄想は止まらなくなるから怖い・・・ww
やっぱりんりんさんも合わないって思うかぁwだよねぇww
わりぃわりぃっていうのも十代みたいだ!たしかに!!ww

>>ライムちゃん
自分のわけのわからん願望??みたいなもの丸出しで解答になってないっていうね・・w
ライムちゃんのブログにある入社試験、昔やったことあって(フレになる前だからもう何年前だ?w)100点無理だって思ってたけどせっかくだから昨日またチャレンジしてみたよ!w
・・・・やっぱムリでしたwwwwwww

>>赤ずきんたん
おw正解したのかwwすごいじゃんw
>Q2、、、十代様をリードしてお化け屋敷に連れ込み(以下、自主規制)
 リアクションを楽しむとゆー発想(´・ェ・`)w
その発想はなかった・・・・(・`д・´:)さすが本家本元の妄想厨は一味も二味もちがいますね!!
十代じゃなくてこの作成者頂いてください^^^^^^^
最後の問題、そういうふうにも解釈できるね・3・なるほどー★

>>キメルさん
そうなんです!十代は明るく元気で見ているといつも元気をくれるんです!w
アイスを買ってくれるほど気は利かないとおもうけど・・・wwwww
ガッチャ!久しぶりにコメントありですw




タイトルなんですが・・・・

「どんなデッキにも対応できて、尚且つ最強と名高いデッキ。」

そういえばあるじゃん・・・w

ちょっと組んでみた・3・

無題

GXとかだとすごい持ち上げられてるよねwwwww「これが伝説の遊戯さんの(ry」みたいなw


って、まぁこれは冗談だけども、対応力あるデッキってやっぱいいなって思うw

ライトロードってそう思うと完成されてるデッキだよねぇw圧倒的な爆発力を持ちながら高速でデッキを回転させて各モンスターも非常にバランスがいい。

E・HEROなんかは融合軸にいろいろな場面に対応できるコンセプトだと思うんだけど昨今流行のヒーロービートなるものも尖りすぎててちょっとねぇ・・wまぁアタシも好きだけどさw


みんなは環境とか流行のガチに左右されない自分の好きな自分だけのデッキってお持ちでしょうか??(´・ω・`)これを見つけて大好きなカードでデッキを完成させること。これがこのゲームの終着点って人もいると思うんだ。ただ勝ち負けにこだわるんじゃなくてねw


ってことでちょっとしばらくアタシはジェネクスZero弄ろうかな・3・なんだかんだいって今期そんなに使ってないし・・wジェネゼロ弄りながらちょこちょこ旋風考えていこうと思うwYOC用はもう様々な種類作ったしw

コメント

これがあの伝説の…

「これが伝説の遊戯さんの(ry」 w

よし、これをワタシも組むからミラー対戦しようじゃないかww

伝説の…(ry

って、YOCお疲れ様~!
お疲れ様って言ってもお互い1回戦で負けたけどね?ww

バラスス良くてもライトロードは使う気しなくて…
ある意味食わず嫌いなのかな…
強ければ使ってみる価値はあるのにねw

あ、ジェネの新しいやつ、あとでちょっと見てもらって
アドバイス欲しいな~。
帝ギミックじゃないジェネだからさw
新しいアイディアとかが欲しいな~と!w

No title

今日久々にデュエルした時に披露した、
アンデディーヴァかな~♪
流行に左右されず、少しずつ細かな調整って感じで☆

六武みたいにずっと好きで使ってて、
進化するテーマも何か嬉しいけどねw

もちろんゼータじゃないか!
みんななんで使わないんだろうなぁ~結構強いのに・w・

必殺のトークンペチペチ!

No title

けんとー!! けんとー!!ww 攻守ともにすぐr(ry アキさんはなんであんまり使いたがらないのか・・・カ(剣´・ω・`闘)ヤ

↑↑↑おい、シンクロしろよ↑(・ω・)↑ドリドリ~

出遅れたけど、言うまでもなくジェネクスシンクロ!!ア(剣´・ω・`闘)カ

「自分だけ~」なんて言うと似た人を否定するみたいでワタシはあんまし好きな表現じゃないけど
チューナー11枚(←今ココ)入ってるデッキって見かけないよね?ア(剣´・ω・`闘)カ

実は隠し玉で「ディーヴァの三銃士」があるのは内緒ア(剣´・ω・`闘)カ
〆(赤>ヮ・) キラッ☆
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
