

旋風でライロとのマッチング

コメント返信★

>>ライムちゃん
組んだらミラーやろー!w
ライムちゃんの新デッキいい感じだねぇw面白いギミックだと思ったw
ライロもまずは使ってみたほうがいいよーwどのくらいの確率でぶん回るとかクロウがどれくらい痛いのかとか知っておくためにもまずは自分でも使ってみることって大事だと思うからさw

>>ぶくろ
あのアンデおもしろいねぇwトリシュ出るのが早いから強い!w
六武は進化っていうか・・・まったく違うデッキになるような・・・・wwww
門制限かかってから実装することを願ってますw

>>レモン
ゼータつよいよねぇ?wあれこそまさにレモンのオンリーワンデッキ!w
ドラグニティとかには負けなしっていうのも魅力的だ(´・ω・`)w
ってかゼータじゃなくてメタポデッキじゃね?^^^^^^^

>>カヤ
だって剣っておもんないもん(´・ω・`)・・・
さっきのデュエルだけど、最近はカヤはライロばっか使ってるからあんな凡ミスするんだよ!!www

>>赤ずきんたん
チューナー11枚ってなかなかいないとおもう・・w
アクセルシンクロまでもう少しですね^^^^
赤ずきんたん「集いし夢の結晶が新たな進化の扉を開く。光さす道となれ!アクセルシンクロ!!生来しょうらいせよ、シューティング・スター・ドラゴン!!(`・ω・´)ノ□」
アキ「き・・・きえた(・`д・´:)」




えっとですね、月曜日からちょっと家庭の事情で実家戻ることに(´・ω・`)

インはできるかな?ちょっと微妙・・・

旅行どうなるんだろ・・・行きたいんだけどきつくなってきたかも・・・・・


ネットは繋がってるから夜少しだけネットは開けるけどイン率は落ちそう。。。

YOCちょっと参加厳しくなるなぁ・・・旋風も今日結構いい感じに変わってきたのに><

ブログは出来るだけ更新します!





ガンス始まってライロがうじゃうじゃいるんだが・・・・

初日、6連でストップしちゃった:w:でもライムちゃんからアドレイションをもらった・・w

でもこれミラクルでだせないじゃん(・`д・´:)肝心なことを忘れてましたorz


ヒーロービート、デブリヒーロー使ったけどやっぱなんかしっくりこない。ってことで旋風を新しく改良。

やっぱり一番意識するのはライロ。

ライロに対してクロウが制止力になるかすごく微妙なところだけどスピードは落とせるような気がする。

BF使っててライロで厄介なのがライラライコウ。ここをうまくかわしていけば追撃のソーサラー裁きに対処するのはさほど難しくないと思うんだよねぇ・・・

できるだけ損しない攻めを意識していって弾圧やクロウで止めるところは止めていく。


って考えてるけど


どんなに対策しても「裁きは出るもの」って考えに行き着いたwwwww


手札尽きてからのめくり合いになったら確実に不利。ほぼ負ける。

そうなるとBFで対処できる方法はブラホ抜いたら

1、シロッコ、ブラスト

2、苦し紛れのゴドバ

3、カルート

4、ブリザードからカタストルで破壊&ブリュで戻してライフ削り。

大抵この4つのどれかしかないorz  
となるとこっちも返しから動きやすい手札をごうけんで意識してサーチしていくことが大事かも。


ライフの計算が大事になってくるねw

6000切ったらもう攻めて行かないとライフそれ以上あげたら即終わる。

それとディサイシブ狙える場面は積極的に狙っていくべきだと思う。


アタシは対ライロ考えたとき、キーカードはブラストかなってちょっと思いました(´・ω・`)

・ブリザと合わせてディサイシブ。

・シロッコと合わせて裁き撃破。

・こっち後攻で相手デッキぶん回ってセットエンドなら大抵ライコウセットエンドのところに1600のダメージ


旋風好きな人、何か他にいい案ないですか??w

この環境にあったカードで一押し!みたいなの・・・wそんな簡単にあるわけないか・・・w

コメント

No title

ライロとわかったら少し強引でもライフを奪いに行くのが一番いいかもしれないね。ブラストであったりシロッコはこれに貢献できるはず

あとはディサイシブとトリシュを投げれるチャンスがあれば積極的に投げにいくのも効果的だと思う

あと、クロウって扱いが難しいよね。特に除外するタイミング。
ウォルフを止めるのか
転生を止めに行くのか
4体そろった時点で投げて裁きを事前に防ぎに行くか

練習あるのみだね
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
