

カード実装したけどデュエルまともにできない

まずはコメント返信から★

>>カヤ
ねこねこねこー!いいでしょ★アタシの恋人さ(´・ω・`)b

>>ライムちゃん
それでコミュニケーションもとれるしねw
砂肝苦手なんだ?wwそっかーwお酒と相性抜群だったよ~w
アイはほんと一日中寝てるよ・・・(;・ω・)幸せなやつだ。起こすと怒るんだけどなんとか起きてる写真も取れた!w
あとドーナツレポGJ!!!早く食べたくてうずうずしてるんだ!!wwちょーおいしそうだったねぇw

>>BTA
だからアタシを雇いなさいとあれほd(ry

>>りんりんさん
かわいいでしょー!w猫は自分ちの猫が一番可愛いって思ってしまう。これは猫好きならみんな一緒かw
しめつけたい可愛さ・・・ちょ・・ちょっとそれ歪んでないか!?wwwww

>>魔法さん
ありがとうございますw普段は家から出さないんですけど出かけるとき最近一緒に車に乗せて出かけたりしてますw・・やっぱ寝てますけどねww

>>nephriteさん
いえいえーw素敵なイラストでした!w
やっぱり実家だとご飯作りやすいし沢山作るから作り甲斐もありますねーw
癒しになったのならすごくうれしいです★



インはできるけどデュエルできないいいいいいい><

でも実装日にフォーミュラ2とシューティング、スカノヴァ、バルブ等はゲットした!w全部トレードで!ww

ジェネはもう嫌というほど回してデッキできてるからいいけどデブリダンディとかは調整したいなーと思う今日この頃。東京戻ったらたくさんデュエルしよう!w

初日価格でフォーミュラ1枚450くらいしました・・wたけぇ・・・

で、他のYOネタにすごく乏しいアキさんはまた夕飯と猫でもうpします(´・ω・`)

今日はお母さんと二人だけの夕飯。

お刺身とゴーヤチャンプル、枝豆、きゅうりの漬物。

foodpic1498626.jpg


2人で食べきれるわけがないっていうね・・・wwwwwww


お刺身は一本もので買ってきてお母さんが捌いたのであたしはその間にゴーヤチャンプルを作った。

全部野菜もらい物wwwスーパー行っても野菜買わないでいいのはいいんだが。。。

今、野菜が冷蔵庫に入りきらないくらいあってとにかく野菜を食べまくる毎日。

今日ゴーヤと枝豆、きゅうりを追加でもらってきたので、まず今日もらったの手をつけようと思ったらこんな感じの緑ばっかの食卓になってしまったwwww

ゴーヤさえあれば簡単にできるからチャンプルーは好き嫌いあるけどアタシは好きですw

ナス、ゴーヤ、お肉、しいたけ、たまねぎ、豆腐、卵、あとなに使ったっけ?たしかこんなもん。


で、ついでにまた猫をうp。ライムちゃんが寝てるところが多いと言っていたから起きてるところを載せようかなw

無題

机と机の間に挟まってましたwwwアホすwwwww

201108121907000.jpg

ちかいちかい・・・wwww

201108122154000.jpg

これは寝てるところ無理矢理起こしてみた・・・www

やっぱペットは癒される。もってかえろーかなー・・・でもそうしたら誰もいないとき可哀想かw

コメント

ぬこまんま~・3・♪

挟まってるの可愛すぎワロタwww
やっぱ飼い主に似るんですかね?^^^^^^^^

こんだけ接近できるのは飼い主の特権だぬ・3・
野良でも飼い猫でも自分の間合いに逃げる子多いから
なかなか近くで写メとかも撮れなくて(´・ェ・`)てなるわ。。。

アキ画伯のぬこちゃんイラストまだー?^ω^
で、名前なんてゆーのよ(´・ェ・`)???
〆(赤>ヮ・) キラッ☆

No title

一人で食べるより2人で食べた方が絶対多く作っちゃうという罠ですね・・・www

私もペット飼いたぁい(≧∇≦)
私は犬派なので飼うとしたら犬を・・・

猫も好きなのよwでも相手にされない時が淋しくてダメ・・・
飼ったらブログ毎日犬載せるけどね・・・Σ(´□` )www

ねこねこ★ナイトフィーバー

アキさん、こんにちニャー
私も実家に猫3匹いるので、猫大好きフリスキーです
犬も飼っていましたが、今は猫三昧
猫可愛いんだよね~
初音ミクの猫バージョンに萌え~のバローロなう
そういえば、昨日、秋葉原のヨドバシでデュエルパス買いにいったら、パス売り切れ
店員さん曰く、メーカーでは、もうパス製造しないと言っていました…
ショック…
本当かわかりませんが、これからはインターネット等での購入のみになるのでしょうか
正確な情報とは言えませんが、店員さんが言って言っていたので、参考まで
今度、猫デッキ作って対戦ヨドバシカメラ
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
