

アキちゃそ的懐メロ・3・

返信★
>>赤ずきんたん
おいしかったのでデスカリ3枚ください^^^^^
代行天使の代行・・・wうまいこというな(´・ω・`)
また買ってくるよーwありがとねーw

>>ちゃろ
うんまかったじぇ・3・
近場で面接なんてするから・・・wwwwwそりゃちょっとね・・プッチンプリンじゃあ満足できねえぜ!
久々のコメありり★

>>ゆうまさん
えっと・・・それYO2の頃のレシピです。。
3からだと出来るんですが、当時は死者蘇生は禁止カードで制限カードのリスト変更もできなく、完全に使用不可でした。なのでデッキにいれられないんです。。

>>ぶくろ
スマフォいいなーwちょーほしいww
プリンくった?wうまかったでしょーww



今日はちょっと懐メロランキングとかしたくなった・・・wwwwwww

1985年生まれなので、小学校6年のとき(1997)~高校3年(2003)までの中でランキングを作ってみたかったんだけど・・・


順位つけれねええええ;w;


なので各年で大好きな曲2曲をあげていきたいと思いますwwwwwwwwww


それでね、作ってから思ったんだ。


これ恥ずかしwww


でも作ってしまったものは仕方ない・・wwwアタシの主観全開だが、こんなところでどーだ!w

ではいってみよー!w



~97年~
a walk in the park (安室奈美恵)
WHITE LOVE (SPEED)


安室ちゃんにスピード・・wまぁ大ブームになったもんね・・・ww
なにこのミーハー小学生(´・ω・`)・・・


~98年~
散歩道 (JUDY AND MARY)
Depend on you (浜崎あゆみ)


散歩道はめっちゃスキ!w あとDepend on youはあゆが好きになったキッカケの曲!w
この頃からあゆのCD全部買うようになったなぁ・・・w


~99年~
春~spring~ (Hysteric Blue)   
LOVE~Destiny~ (浜崎あゆみ)


こーゆーゆめならもーいーちーどーあーーーいたーいー(´・ω・`)
LOVEもあゆの曲の中でかなり好きな曲!w



~00年~
SEASONS (浜崎あゆみ)
Everything (MISIA)


SEASONSはいろいろと衝撃的な曲だったなぁ・・・w
Everythingは初めて彼氏できたときの一緒に登下校したときに流れてた思い出が・・・ww


~01年~
ラッキープール (JUDY AND MARY)
M (浜崎あゆみ)


ジュディマリ枠が入れられなかったためここにラッキープールを・・・www
Mは鉄板(´・ω・`)このPVのあゆはチョー可愛いよね!w
でもMもラッキープールも中3の頃だったよーな・・w



~02年~
ROLLIE (SHAKALABBITS)
STAND BY YOU!! (SHAKALABBITS&175R)


この年はシャカラビに出会い、UKI信者になった年・・・wROLLIEでハマったwww
とにかくひたすらシャカラビばっか聞いてたなぁwwwwww


~03年~
MONSTER TREE (SHAKALABBITS)
雪の華 (中島美嘉)


モンスターツリーは大ヒットしたねぇw
雪の華は実家出てついに上京する日にたまたま流れてて、丁度雪も降ってておかーさんとこれ聞きながら泣いたという思い出深い曲w今でも忘れないなぁ・・・w



こんな感じになりました!

まぁ全部女性の曲ですね!はい!わざと女性だけにしましたので!!ww


この中にみんなの思い出の曲あったかなぁ?wあったらうれしいな・・w


コメント

No title

SHAKALABBITS【星空の下で】が好きだな~♪
って、何で俺だと分かるんだろ・・・・って分かるかw

初コメになります

 初めまして、アキさん。音楽ネタに釣られてやってきた、通りすがりの歌好きですw

 どれも懐かしい曲ばかりですね♪ 中でも、浜崎あゆみの『SEASONS』は、私の中でもベスト10に入る名曲です。(ちなみに、今、リアルタイムで聞いている、あゆの新曲『progress』も中々に良い曲です♪)

 順位がつけられない! というのは、すごくわかりますw 印象深い曲はパッと思いついても、どれが一番? となると、その時々の状況や気分によっても左右されるモノですからw

 SHAKALABBITSは不覚にもノーチェックでした orz(この後、買い物ついでにレンタル店に立ち寄ってみますw)

 ここまで、長文・駄文、失礼しました。これからも、ブログ・YOともに、ますますのご活躍がありますことを、心から願っております。^^

No title

YUKI厨の僕も釣られました。
このランキング見て昔YUKIとUKIは兄弟という噂をドヤ顔で言って来る友達を思い出して少しセンチメンタルな気持ちになりました…
僕は浜崎あゆみさんを聞きませんがヴォヤージュってゆう曲は誰が歌っても売れる曲だと思ってます!
あとてっきりメガリューとかミンミとか食い込んでくるのかと思ってたけど俺の予想外れすぎてワロタ
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
