

久しぶりにOCGもデッキ組んでみた★

コメント返信ー★

>>ちゃろ
スタダ1枚はトレード不可、もう2枚はなんかYO3初期に手に入れた気がする・・・w
ユザイベで頑張ってとってください^p^

>>kaccoさん
はじめましてー!wコメントありがとうございますw
最近はじめたんですかーwYO3で見かけたら是非デュエルしましょう~♪

フォーチュンレディ、私もRai-Mei2枚ゲットできたので組んでみましたw回った時の爆発力はすごいおもしろいですね!w私でよければ~wってか参考にさせてもらいたいですww



最近ブログ放置しててさーせんorz

OCGもYOも制限改訂が来て、また新しい気持ちでデュエルができる9月という時期。

何人かの人、レモンの影響でコメント欄に宣伝ありがとうwww見たときびっくりしたよwww


YOも制限が変わり次第デッキ組み立てなおすとして、まずOCGのデッキ弄ってみたw

カオスジャンクドッペル


ちなみに今日さっき帰りにエクストラのカードちょっと足りないものカード屋さんで買いに行ったときにフリーでデュエルしてきました!w


1回だけしかやってないけど勝った・・・!w相手はライトロードでした・・・ww

たまにはOCGの対戦もおもしろかった!!ガッチャ!!★

ってかOCGのライロめっちゃ怖いねwwww

速攻裁きと開闢並んだときゴーズ無ければ死んでた・・・orz



どんなデュエルか、じゃあ書いてみますw


相手先攻。ジェイン召喚ターンエンド。


こっちのターン。ドロー。

クリッターセットでターンエンド。

手札はジャンク、ドッペル、ゴーズ、皿、開闢。・・・・事故ってる・・・?w


相手ターン、ソラエクトップかな?ソラエクからの引いた援軍でルミナスサーチ。

で墓地がライロもう4体・・・だと・・・

余裕で裁き出てきたwwさすが裁き3枚・・チートすぎる・・

裁き効果で一掃されてこっちヴェーラーサーチ。

ルミナス召喚、ネクガ切ってジェインSS。でもゴーズあるしバトルフェイズ前にヴェーラー裁きに打てば・・と思ったが甘かった(´・ω・`)・・・

アキ「バトルフェイズ入りますか~?」

相手「いえ、ちょっとまってください。」

さらにネクガとライコウ除外で開闢。。。。・・・・え??w

相手「じゃあバトルフェイズ入りますー」

これじゃあヴェーラー打ってもしゃーないじゃん・・・wでもやらないよりはやったほうがいい!

アキ「ヴェーラーじゃあ開闢に打ちますねw」

ルミナスアタック1000、ジェインアタック1800、

ここでゴーズ。でも残りチート2体の攻撃で場がら空き。相手エンド。しかもなんかキャリア落ちてる・・・w

これ負けたじゃん(´・ω・`)・・ライロゲー乙・・・・



ドロー。・・・・・141。 お・・・wこれは・・・wまさか・・神引き・・?ww

まず141。ドッペル切ってバルブ出してジャンクS。ドッペルSS。ジャンクとドッペルでライブラリアン。

これが正解だよねぇ?フォーミュラ2ドローのあと皿出してそこからトリシュゲー安定です(´・ω・`)

とりあえずライブラ+フォーミュラで2ドロー、来たカード増援、ガンナー。


お!ww増援キタ!ちょっと路線変更!ww


増援でマジストサーチのマジストSS。で、バルブSS。そこから★5カタストル召喚。

これで★5★5★2・・・www  おおおwOCGでデュエルなんて全然してないから初めて出すwww

シューティングクェーサードラゴン召喚!w

・・で、残りの手札、はじめからあった皿と開闢だし・・・ww

フォーミュラ、ヴェーラー、ジャンク、ゴーズ除外で一斉SS!www

こっちも神引きにより後攻2ターン目でクェーサーと開闢(ついでに皿)並べて逆転勝ちだった!ww



・・・はい、お互いクソゲーですね。わかります。


ジャンクドッペルやっぱ強いわーw完全にトップ141に助けられたけどねw

ゴーズじゃなくてもトラゴも2いたし、とにかくしのげることはしのげるデッキw


YOと違ってお互い全く伏せなしだったからそれも新鮮だったな・・・w

ちなみにシューティング480円、Cドラ100円で安いなーって思い、買って帰りました★


YOも早くライブラリアンくるといいなーw

コメント

カモン!ちゅーにデュエリスト・ぜろぜろあきちゃそ!!

出先にデッキ持って行ってデュエル、、、
はは、ワロス(´・ェ・`)w

って、なん・・・だと・・・(・`Д・´;)


アキたんは青スリーブ派かぁ~・3・
私も青持ってるな~、確か初代天使ストラクの特別版付属品(´・ェ・`)w
でも今は、OCG裏面ver&ごっずロゴverの赤スリが好き(/ω\)
もちろん例のリラクマスリーブもお気に入(ry

シャカパチちゅーにデュエル乙でした^ω^
〆(赤>ヮ・) キラッ☆

宣伝の力すごいでしょ・w・

持ち物:ザリガニとライダーだったかな・。・

ライロw

ライロを討伐したアキちゃんのGJ!!w
対戦相手きっと、まさか女にやられるとは思わなかった!

って思ってそう。

OCGの男性プレイヤーって女性が相手だと
なめてる感じがあったんだよね。
過去の経験からね。

どうせネタかファンデッキだろ ププw
みたいな?

ちょっとガチデッキ使うだけで意外な顔されたり
してたなぁ。

あとやたら知識披露してくる人も多かった。
聞いていないのにデュエルに口出したりとかさ…。

対戦相手の人はどうだった?w

引き自重ww

ライロ厨ざまあああああwww   ↑でライムさんも言ってるけど、知識自慢とかあるある・・・ww
偏見かもしれないけど、OCGのカードショップ行くとそういう変な人がいっぱいいるからという理由でOCGを引退してたり・・・ww

No title

こんにちわです。
OCGでも強いですね。
こちらのデッキはブルーアイズとレスキューラビットを使ってラギアを出してパワーで勝っていくデッキです。
他のエクシーズモンスターも出します。
今度またYOCでも対戦お願いします。
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
