

一度は使ってみたい魅力的なデッキ。

ちょっと脳内に電波が流れたのでメモにw

モンス26枚

開闢
ゴーズ
ダムド
ブルーD
トラゴ2
ディアボ2

クリッター
エアーマン
キャリア
デブリ
ダンディ
ロンファ
A・ジェネクス・バードマン2
スポーア
バルブ
ヴェーラー2
Tour Guide From the Underworld3
Reborn Tengu3

魔法10

大嵐
死者蘇生
ブラックホール
精神操作
増援
Dドロー2
貪欲
おろか
141

罠4枚

リビデ2
激流
ダスト



エクストラ15枚

フォーミュラ
エイド
カタストル
司書
ブリュ
薔薇
スタダ
スクドラ
トリシュ
クロキシアン
クェーサー

ローチ
リヴァイエール
リバイス
アシッドゴーレム


こんな感じかな??いまちょっと脳内に浮かんだのそのまま40枚にしてみたんだけど・・・w
クェーサーいれたけど出せるかどうかわからない・・wだせないようならホープでもいいかな??w

ツアーガイド+天狗に、すごく私の大好きなデステニー系のギミックが入ったデッキ。
外人マジうらやましい!!wこんな楽しそうなデッキで1度でいいからデュエルしてみたいよ~!!wwww


ツアーガイドと天狗買ってこようかな・・・w でもツアーガイドって1枚いくらするんだろ・・w1万とかしそうで怖いわ・・・w

どっちもデッキに3いれるものだよね??2とかなら・・・いや・・でもさすがに無理かorz


70726f647563742f613366396139646262302e4a50470032353000.png

コメント

No title

ツアーガイドってシクレアでそんな絵柄なんだw
天狗は日版で3枚積めるのか怪しいな(^^;

オンラインでは無事に実装されるのか‥
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
