

りんりんさんありがとー!w

まずはコメント返信★

>>カヤ
まだまだINするの時間かかりそうだねぇ・・w
カヤが来るの待ってるよ~w
帰ってきたらデュエルしよーねw

>>ゆーき
ありあり~!w
また今度何か企画作ったとき参加してねw



りんりんさんからのバースデー画像!w


akihappy.jpg


ってかりんりんさん、、カードもくれたし、絵も描いてくれて本当に申し訳ない・・・><

コメントしてきたんだけど、このパイの実は私に食べさせてくれているんだよね!!??ww

思わず赤面してしまったよ!!www



十代「アキ、誕生日おめでとう!ガッチャ!★」

と言わんばかりの眩しい笑顔!!wwww

いつもながらりんりんさんの描いた二十代様はすごくすごーくうまい。
公式に引けを取らないといってもいいくらい好き。

ってかこれ、かなり凝ってないか??背景といい十代のクオリティといい、パイの実といい・・

正直私にはプロが描いたと言っても納得するレベルに思えるんだけど・・・・??(・`д・´:)


じゃあ脳内妄想でアカデミアの森の中で十代と二人でお菓子を食べながら「あーん(/ω\)」してもらってると補完しておこう。うん、そうに違いないしそうなんだ。文句がある十代ファンの人は来年の私の誕生日のコメント欄でお願いします。



いつもいつもカードでしか返せなくて本当に申し訳ないです。
本当にありがとう!ガッチャ!りんりんさん!★



十代効果といえば、最近チームでも「ちょwww引き厨www」と言われるくらい引きに自信がついてきたあきちゃそ。

1キル厨とまで言われる始末。引きに関してはやっぱ十代の嫁だからな(´・д・`)


そうそう、昨日デュエルしたロケルトさんにもジャンドでドラギオンだしてびっくりされた・・w

あれもトップドローだったと思う・・・w

そして夜なんかはレモン、ちゃろに完封されたあと、ついに覇王化までしてしまった・・w

レモンがあまりにも(・∀・)ニヤニヤ アキちゃんざまああ^^^^  してるから・・・!!www

ひでじーちゃん、ちゃろ、レモンに怒涛の3タテ。しかもオーバーキル。まさに覇王化だった・・w


・・・ヘルカイザーじゃ(ry と思った人自重してください(´・ω・`)



そして昨日はOZさんと交流戦をしました。

突然の誘いにも関わらず、ここでも少し誕生日効果を発揮・・・ww

スターさん、そしてOZの皆さんありがとうございました!

コメント

こちらこそありりv

おお、早速飾ってくれてありがちょう!
そしてお褒めの言葉もありがたくいただきまする。
凝って見えてなにより(笑)。

本当は誕生日中にドン☆とアップしたかったんだけどちょっとずれてしまったよ、すまんね!!
妄想シチュは私のイメージ通りなのでバッチシよ☆



加速だ、アキ!!覇王の力を(ry

なんという裏山(*・ω・。)

プロの犯行とでもゆーべきクオリティですな☆..。.:*・(´∀`人)
これはちょっとブルチノミーちゃんに脳内変換して(ry
あ、いや、ナンデモ(ヾノ・∀・`)ナイナイ


いやホントよくできてる・・・・
お誕生日ォメデトゥ☆..。.:*・(´∀`人)
天狗いーでしょー??^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

〆(赤>ヮ・) キラッ☆

絵のくおりちーたかいww

レモンがニヤニヤしてるからアキさんが覚醒しちゃったじゃないかまったく・・・www

これからぼこられるかも知れない人がいるっていうのに・・・
(´・ω・`)
まったく・・・これだから引き厨は・・・ カ(剣´・ω・`闘)ヤ
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
