

羅阿邪神将アギバ見せてもらいました★

コメント返信★

>>カヤ
シンクロしないもんなぁ・・・w
そうだねw剣でどこまで召喚許すか、どこを止めるか分かってれば絶対役に立つと思うなw

>>赤ずきんたん
ライブラリアンはないけど、バルブ未使用が墓地にあればジャンク+ドッペルでトリシューラ、そこから皿ダムドも調節して出すことできるよw
いろいろ回してみてください・3・

>>ゆーき
魔デッキでBTAの手札5枚落とした(´・ω・`)・・・
ライブラリアン早くこい!w


ちょっと今日は部分的に英語入れて書いてみるwwwww

えーっと、昨日ですね。

全く知らない外人さんからHAPPYBIRTHDAY言われましたwww

え?なになに??誰かのサブ??ってかなんで外人が誕生日しってるんだ??と思いながらいろいろ話してみることに・・wだって気になるもん・・・ww

外人さん「HiHiHi.. it is secret:b」


もう!!wなんなんだよ!!wwwwwww


で、結局教えてくれた。ブログを見てくれているらしい・・wりんりんさんのイラスト見て誕生日ってわかったみたいw

日本語読めないのにありがたいことだ・・・w

ブログだけでなく、デュエルログもちょくちょく見てくれているらしい。

ユーのプレイングはとてもいい。素晴らしいと褒めていただきました・・・(・`д・´:)

別にFLでもなければなんでもないんですがね・・・もっとうまい日本人沢山いるよ!

でも本当に素直に嬉しかった!w

あとJadenYuki(十代の英語名)のイラストとってもcoolだと言ってました!wさすがりんりんさんだ・・w

あんなカッコいい十代がボーイフレンドなんて羨ましいだって(/ω\) HAHAHAよせやい(´・ω・`)


で、この外人さんフレンドになったんだけどよくよく見てみると・・・・


TP1位・・だと・・・

思わずみせて貰った。

TPカード

サブIDに移しているため、IDは非公開でお願いと言われたのでこのサブIDの名前は伏せておくw

これがTP1位の1枚しかないカードかぁ・・マッチキルの悪魔族(´・ω・`)

はじめてみたよ・・w


こういうフレンドリーな外人さんだと楽しいねw稚拙な英語ながら、他にも結構お話しましたw



コメント

まてまて

十代がアキちゃんのBFって確定になってんのかww
否定しないアキちゃん、パねえw

十代の英語名考えず素直にローマ字にしちゃったわv
英語で書く時は気をつけないといけないねえ。



ユーのプレイングはとてもすばらしいデースw

アギバかっちょええ!!ww
でもやっぱりガイザのほうg(ry

そーいえば今週の土日両方におそらくログインできそうなのでちょっと顔だそうとおもいま~すw

No title

魔デッキこわい・・・

トリシュこわい・・・

ダムドこわい・・・


おそろしい世の中です・・・ :w:


いや・・・なによりリーダーの引きが(ry

BF

りんりんさんのコメントみて
BF?=ブラックフェザー?
って一瞬思っちゃったw

ボーイフレンドねw

アギバもアキバに見えた★
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
