

TFやらスリーブ入れ替え作業やら

コメント返信★

>>赤ずきんたん
最近厨二力が荒ぶっておりますv(・ω・)v
ありあり!優勝でもらったダークソウルと天狗、交換してもらえませんか?^p^

>>カヤ
グラファつよいねぇwww
公認は・・気が向いたら・・ねw
たまにはOCGも面白いからやってみたら??w

>>ライムちゃん
公認大会まで出るとさすがにやめられなくなりそうで怖い・・・ww
うっかり世界大会とかwwwあれたしか旅費コナミ持ちなんだっけ??www
遊戯王強いだけで海外旅行できる人それはそれでうらやましい・・・・wwwww



なんか各ブログで女性の方々、TFに荒ぶっておられるご様子wwww

遊星に萌えまくってるりんりんさん、今日ジャック特集をしてたライムちゃん、

ブルーノ萌えな赤ずきんたん。




TF6はどれもこれもすごいいいシナリオなんだけど・・・


ズッキューンとくるキャラがなかなかね・・


十六夜さんの「電気はつけないで・・・」のところ、ちょっと遊星になった気分だったしwwww



ああ、、、なんで十代を出さない!!ww



パラドックスさんと遊戯さんと十代が出てればまさしく神ゲーだったはず(´・ω・`)・・・・

私はそうだなぁ・・満足さんあたりで満足しようかな・・・・


満足さん「チームサティスファクションd(ry」

アキ「いや。。。ここはチームミーティアd(ry」


なんだかWRGPのチーム名で揉めそうです(・`д・´:)


完全に厨二病な満足さんww
またTF5のときみたいに満足さんのクリアメッセージまた今度載せようと思いますwww



だがそんなまだ満足しきれてない私もTF6結構やってるwクリアしたのは今5,6人かな?w

新制限ダウンロードして(今までめんどくさくてしてなかった)大嵐使えるようになってから結構サクサク遊べてるんだww





で、今度はOCGw

ちょっとOCGのスリーブ新しくしたった・3・

201110011951000.jpg


スリーブの中は銀色wかっちょいーww

201110011953000.jpg

ぜんぶ入れるとちょうどぴったり隙間無しw

201110011953001.jpg

ちなみに裏は真っ白。でもこれだと汚れ目立つので・・・

201110012011000_20111003001637.jpg

二重のスリーブに(/ω\)

2重目は透明なもので、結構固いw

なかでもお気に入りのシンクロモンスター3枚をチョイス・3・

全部英版(HA)でシクだからふつくしい・・・・w



あれ・・・


YOは??wwww


YOも早くTGハイパーライブラリアンが実装してくれることを願うばかりです。

コメント

おい、リミットオーバーサティスファクションしろよ(´・ェ・`)

満足さんでアキたんが満足できるハズがないだろう!?

新たな境地・ディマクマインドとかどうですk(ry
荒ぶる絶望・アポリアたんの攻略とか楽しみにしてるんですが?^^^^^^^^^^^^^^

5~6人攻略しながらYOでもリアルでもデュエル(´・ェ・`)・・・
あ、、スリーブの詳細希望しとくわー^^;;;;;;;;;;;

〆(赤>ヮ・) キラッ☆

ブログ再開しました

随分昔、ブログを作成しておりました。
昨日からブログを再開することにしました。
gooブログになりますが、「BAROLOの日常」となります。
もし、よろしければ、読んで下さい。
また、映画のようなデュエルをしましょう。
ヨロロ軍曹

ライブとクェとリヴァイエール

上の3つがきたら、IF本気だs(ry
時間切れというオチがつきそうだけどww

あ、前にいったループ使って大会優勝しますた
対戦相手が、とりあえずループしている間は暇そうでしたw
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
