スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント返信記事

たくさんのコメントを頂いたのでコメント返信の記事にw

ってか予約投稿の時間ミスった・・・www昨日うpするつもりがww

あ、デッキレシピなんだけど、やっぱり本戦考えて出さないほうがいいんじゃん?って言われたのでやめておきますwまぁBFとジャンド使うってのも未定で、なに使うかすら考えてないんだけどwwww


じゃあコメント返信を!

>>りんりんさん
ありがとうー!りんりんさんの誕生日(1日遅れてるけど・・)にFLになれたから私にとってもなんだか思い出に残る日になったなぁwこれも何かの縁だねw

>>魔法堂さん
決まったときは思わずキャーキャー叫んでしまいました・・w
よくないプレイも多々ありますが是非見て頂けると嬉しいですw

>>イゼちー・w・
昨日はデュエル楽しかったーw
本戦恥ずかしくないプレイにするためにもしっかり調整しますw
イゼさんもまだチャンスあるよ!がんばって!w

>>風ちゃそ
ついにやったよおおおおおおおお
ありありwアルガンスリーブ銀ディスクとかイカツイことこの上ないのでなにかスリーブ買おうかなと考え中・3・

>>tomoyaさん
ありがとうございますwブログでの結果記事もありがとうございました!w
1ブロック目同じでしたねーwサブIDみたいでしたが私も気づいてましたよーw
今度是非デュエルおねがいしますね!
確かに好きなデッキが近い印象なのでtomoyaさんもせんぷーで勝ち上がってください!w
本戦でtomoyaさん相手なら旋風ミラーとかやってみたいなーw

>>バローロさん
自分のことのように・・恐縮ですw
実りのアキになりましたねw本当によかったw

>>ライムちゃん
ありがとー!wゴールドは・・ちょっと無理じゃないか??ww
でも精一杯がんばるさ!昨日はイベントまで開いてくれてありがとう!
昨日もずっと話してたけど最近はお祝いが続くねw
そして昨日のデュエルはすごく熱かった!!wYOC終わった次の日にあんなに緊張感のあるデュエルできるとは思わなかったよー(/ω\)またデュエルお願いねw

>>おーじ
あきちゃんが強いんじゃない。ダムドが強いんだ。
対ミーティアメンバーとのデュエルでの初手ダムド率は異常(´・ω・`)
私も調整おねがいするね!よろしくーw

>>BTA
いや・・ほんとになれると思ってなかったんだけどねw
本戦もまかせろ!!・・・・なんて・・w
有言実行したいです(´・ω・`)

>>キメルさん
ありがとうございますw
ラッキーFL(笑)といわれないようにこれからも頑張って本戦までしっかり調整していきますw

>>しーま
おひさしぶりー!w
元気だった??本戦もがんばるねーw
あとたまには顔出してねwまってるよw

>>カヤ
ちゃろとひでさんとレモンがずっと見てくれてたw
やっぱ剣相手の調整はカヤとやるのが一番w
だからおねがいねw本戦はミーティアみんなの力でがんばろうじぇ!

>>ちゃろ
応援ほんとにありがとう!
緊張してるときってやっぱりそれに助けられるとおもうんだw
本戦で勝ちあがれる器じゃないとおもうんだけど・・・
みんなでデッキ考えながら本戦に挑みたいね!そして1つでも多く勝ち上がりたいw
ずっと起きててくれて感謝感謝デス★

>>ショコラさん
覚えてますよーw
お互い本戦頑張りましょうw当たったらこちらこそよろしくお願いしますw
応援してくれた人がとにかくジャンドと旋風でいくんだ!と後押ししてくれたお陰もあり、自信をもって選択できましたwショコラさんにとってもいい本戦になることを祈ってますw

>>メルさん
久しぶりにメルさんに会えた日にFL!
これがメルさん効果か・・・(・`д・´:)
ジャンクドッペルも本戦用にまた変えていかないといけないねーw
いろいろとアドバイスください・3・

>>ゆーき
ありがとう!とうとうなったよーw
本戦応援よろしくね!w
ゴールド・・・うん、、頑張ります・・・wwwww
ってかみんなしてゴールドゴールド言ってくれるけど私にそんな力はない!ww
・・・・そうか今から力つければいいのか(´・ω・`)



しばらくデュエルはサブID(エンジェリックさんじゃない)での調整になりそうです(´・ω・`)

カードも移し変えたし、チームメンバーと仲のいいフレでデュエル相手してくれる人に公開して調整していこうと思ってますw


みんな、たくさんのコメント本当にありがとう!!ガッチャ!!★

コメント

No title

昨日やったマッチ対戦は緊張した!
でも楽しかったよ。ギリギリの勝負だったし。
ああいう高揚感が世界大会っぽかったw
調整いつでもどうぞ!
ガジェ、ジェネ帝、剣、バーンあたりがワタシのお得意デッキだ!
ここにドラグニティと六武も加えたいとこだけどね★

リクエストがあれば主流のデッキ作っておくよ。
※ただし、上手く回せなくて弱いと思われw

今こそセブンセンシズに目覚めゴールドを!

アニメネタで今晩ワイン!
現在、再・浜離宮中のアニメ聖闘士聖矢のように、第六感を超えて、第七感(セブンセンシズ)に目覚め、ゴールドディスクを手に入れ、黄金聖闘士(ゴールドセイント)を目指してがんばってください。
そして、アキさんがアテネになるなうね~
がんばリンゴ!
今言えることは、勝っても負けても、アキさんらしく、悔いのないデュエルをして下さい。
心に残る熱いデュエル!
相手をリスペクトするデュエル!
映画のようなデュエル!
それが、アキさんのデュエルだと思います。
いつも通りにワクワクするデュエルを期待しているなうね~
十代だったら、同じこと言うと思うなう。
ガッチャなう!

おぉーーーついにファイナリストかやったね!
さすがリーダーやっぱり強いな

目指すは優勝だ!(b^ー°)
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。