スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント返信記事

たまっていたコメントの返信を★
明日からまた普段の更新に落ち着く・・・かなw


>>魔法堂さん
時間切れは悔しかったですねぇwまぁ時間を使うのも一つのテクニックである以上、まだまだ実力不足が露呈した本戦になりました・・w
FLになったことで何がかわるってことはないけどこれからはプレイングの向上も勿論、それ以上にもっともっとデュエルを楽しむ気持ちを忘れずにプレイしていけたらなーなんて思ってますw

>>BTA
うんwまた来期やる気があれば・・・頑張る!!w
応援ありあり!ほんとに力になったよ★

>>バローロさん
複数コメントありですwこちらにまとめて。
いやぁ・・感動させるようなデュエルには程遠かったですよ笑
ブログ拝見しましたwありがとうございますw
デュエルもじゃんけんも弱い、FLになれないって・・・
そんなことはないと思います。誰であれ目標を定めてひたむきにやっていけばきっと・・w
運だけでもなれるっていう難易度なんですから・・w
極端な話じゃんけん9回絶対勝てる人ならFLは見えたようなもんですwあとはプレイング、1戦1戦ログの確認とメタ傾向、環境の把握。すべて努力で補えるものはしっかりと練習していけばいいとおもいますよw
ガチネタ問わず楽しみ方はいろいろあります。FLだけがYOじゃない。でもデュエルに対してひたむきに考えるところは共通する楽しみ方なんじゃないかなーって思いましたw


>>ライムちゃん
ありがと~w
勝利の女神が焼肉行ってる間に1勝まずはしておきたかったさ・・・!w
カイザーコロシアム・・うんwライムちゃんにプレゼントw
いっつもイラストとかでもらってばっかな感じだし、こういう機会になにか返せるならねwYOCの景品で喜んでもらえるなら全然おk!
しかもあげたんじゃないよ!wwちゃんとトレードしたじゃん!!ww

>>イゼさん
イゼさんのコメントにこっちこそ感動した;w;
みんなの期待に答えられなかったのはすごく悔しいけどみんなと気持ちが一つになれたってことだけでもすごくいい機会だったなーって思うw
ありがと!wまた運よく勝てたらがんばろうと思う★イゼさんも一緒にがんばろーね!

>>ジスト
今期ずっと触れてみたけどいいデッキだったなって思うw
ジャンドと旋風、私にとってこれからも思い出に残るデッキになるはずw
また機会があったら頑張るので、そのときはまた応援してくださいw

>>レモン
レモンも緊張してくれてたんだ・・www
調整云々ってよりもレモンがいなかったら私はあの舞台に立ってすらいないよw本当に感謝してますw
初手ダムド・・・やはり初手ダムドですよね!

>>ゆーき
応援ありがとう!w
そだねwまた一人でも多くFLになれるようにみんなでがんばろーね!w



たくさんのコメントを予選と本戦共にありがとうございました!

一人で黙々と戦うって感じじゃなくて、常に応援してくれている人がいたYOCでした。

これってすごく恵まれてるなーって思うよw


でもアタシ・・なんていうか・・完全にCPU状態でしたね・・w厨二デュエルマシーン的なwwww

本当にそんなアタシでも応援してくれた人に感謝の言葉がいくつあっても足りません。


予選までの調整段階で交流戦も含め、たくさんの人とたくさんいいデュエルもしたし本戦まではひたすら黙々とやってたくらい廃ってましt(ry




ミーティアのメンバー

フレの方々

ツイッターのフォローいれてくれてる人

交流戦やったりユザイベ誘ってくれていい調整になったNATURIA、SevensGateのみなさん

予選で戦った9人の人

本戦の壺


最後にみんなに一言。

ガッチャ!★楽しいYOCだったぜ!


ってことでYOC関連についてはこれで〆ようと思いますw

コメント

No title

ミーティアのメンバー

フレの方々

ツイッターのフォローいれてくれてる人

交流戦やったりユザイベ誘ってくれていい調整になったNATURIA、SevensGateのみなさん

予選で戦った9人の人

本戦の壺←←←←←←


いい話だったのに壺でくっそ吹いっちゃったじゃないかwww
せめて壺の人とか言ってあげてよwww

暖かいコメントありがとう

アキさん、コメントありがとう
アキさんの言葉に、逆に私が、励まされたようです。
最近、仕事疲れでインしても、寝落ちが早いwww
対戦相手に迷惑ばかりかけているかな…
残り5秒の音で目が覚め、急いでマウス操作する…
タイムアウト…
そんな感じ…
この前もデュエルできなくて、寝落ちでした。
申し訳ない。
また、対戦ヨロロ軍曹
アキさんのコメントうれしかったです。
ありがとう。
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。