

なんだかんだいってまだ十代ファンとってない&1000位も危ない

コメ返信から★

>>バローロさん
クリスマスの時期ですねぇw
バローロさんにとっても、いいクリスマスでありますように★


タイトルはタイトル通りw

ほんとに1000位やばいーwwwww

十代ファン来期持ち越しだな・・・



最近さ、ブログ更新してるところ少なくない??

私も更新減りました(´・ω・`)・・・

ツイッターの影響なのかな??そーゆーわけでもないんだけどなんかブログ書くことを最近してないのが自分の中で引っかかってることでもある・・・・


私がいっつも目を通すブログの方々も最近はほとんど更新されてない状態。


ライムちゃんでしょ、イゼさんも最近更新ストップ:w:

YOのブログ女王ツートップが完全に沈黙ですよね。。。

りんりんさんは結構更新してるから最近YOのブログ巡り=りんりんさんのところにって感じ・・w

ってか最近りんりんさんのブログでとある発見があった・・・w

そう書くとりんりんさんも「え??なになに??」ってなるだろーからりんりんさんにだけわかるようにゆーと、おしゃぶり昆布片手にがんば!ってことで・・・w


赤ずきん氏に至っては「忙しいから更新できない(キリッ」らしいですけどね・3・


と、こんな感じの女性陣。


男性陣でいったらミーティアの男共も全滅状態。フレでは夢さんとかよく見てたんだけど更新してる気配なし(´・ω・`)・・・・

関わりないけどくればーさんのブログはYOCのこともあり、今期よく見させてもらってましたw


みんな、更新しよー?w(泣



話し変わるけどクリスマス近くなるとどうしても人それぞれ自分の「名曲」ってあると思うw

切ない曲多くない?(´・ω・`)クリスマスってw

明るい曲が少ないように思えるなw

そんなことを車の中でたまたまかかったEXILEのラストクリスマスを聴いて思いました・3・

ちなみに私はあゆのCAROLSを聴くと、「ああ、今年も冬だなーw」っておもうw
私の中の冬のテーマソングです★




今日コンビニでお昼買ったんだけどついでに買ったもの↓

イチゴver


おい・・アキ、ネタに困ったらパイの実載せときゃいいって思ってんだろ(´・ω・`)


コメント

何かあったわけじゃないです

く~りすますが今年もやぁ~ってくる♪
悲しかった出来事を・・・






消してええええええええ!!!!!!!
リライトしてええええええ!!!!!!

☆300☆

寝落ち王は、昨日、パソコン電源入れて数分後に…寝落ち
今朝、インして2戦やっと☆300獲得でした。
長く辛かった…
今回、一番の強敵、睡魔には、勝てなかった…

パイの実食べたら、少しは寝落ちしなかったかな?

No title

アキ氏はなんで更新しないんですか?^ω^


パイの実→十代氏との寸劇(笑)→厨二デッキ晒し→環境考察(キリッ→パイの(ry

上記無限ループでいーんじゃないですか?^ω^

そろそろ更新するかな~?更新しちゃおっかな~?
1コメの人、フラれたんですか?フラれたんですね(´・ェ・`)
〆(赤>ヮ・) キラッ☆

No title

一応はじめましてということでw

自分のブログが役に立っていて光栄です(`・ω・´)
あのYOC記事は一応本選行く人のために書いてるようなもんなので少しでも参考になってたらうれしいです(´ω`)

自分も結構YOのブログめぐりするけど最近更新減ってますよねー(´・ω・`)
そんな中でときどきアキちゃんのブログも見させてもらってます。なのでよかったら相互リンクお願いします(´∀`)

あと実はYO2の最後の頃、活動していたサブがアキちゃんとたまたま同じエリアにいたとき「近く」で話しかけられたことがあって会話した覚えがあります(`・ω・´)
多分、てか絶対自分だとは思わなかったと思いますが・・・w

Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
