

予想・・・・

制限改定しましたね^^

変更点まとめました^^

禁止
制限から強化
《D-HERO ディスクガイ》
《リビングデッドの呼び声》

制限
準制限から強化
《ライトロード・サモナー ルミナス》
《増援》

無制限から強化
《剣闘訓練所》


準制限
無制限から強化
《D-HERO ディアボリックガイ》
《ライトロード・エンジェル ケルビム》
《デステニー・ドロー》
《閃光のイリュージョン》

制限から緩和
《風帝ライザー》
《血の代償》
《マインドクラッシュ》

無制限
準制限から緩和
《雷帝ザボルグ》
《氷帝メビウス》
《炎帝テスタロス》
《六武衆の師範》
《月の書》




そこで今シーズン力を発揮できるデッキを挙げてみると、


1、ガジェ    
制限全く関係なしwwwしかも代償2積めるので代償ガジェできるねwもう1セットとっておけばよかったなぁ^^;メタ対象としては、帝、六武、光ビート、スキドレバルバってところかなw

2、帝コントロール
D帝は作れないけど、他の帝コントロールがすごい強化ww風帝も2入るし、今シーズンの中心となることが予想できます^^(パーツも低レートだしねw)

3、光ビート
オネストがまだ無制限wwwあの鬼畜天使の力だけでもじゅうぶんガチw

4、パーミッション
全くダメージなし+ライロも剣も減ったため、マストカウンターがさらに絞りやすくなったwでもギオンが高レートなため、どのくらい使う人が出てくるかは未知。でもなんとなく今シーズン最強の予感^^;

5、スキドレ墓守orバルバ
こちらもダメージなしwパーミ的な使い方も◎。

6、六武
増援がなくてもリーダーが制限から解除されたこともあり、使う人増えそう・・・・私は六武好きではないので(戦うのも使うのも)とりあえずこれが一番のメタ対象かなw

7、1キル系
イベントでは必ず出てくるねww対策としては準制限になったマイクラをサイドに2積んでおきましょうw



主にここら辺が主力となってきそうだねw

ライロと剣がどこまで弱体化したかは使ってみて考えます。(ひょっとしたらまだじゅうぶん強いかもw)





~今シーズンおススメカード(メタ)~

・生贄封じの仮面

・戦士抹殺

・落とし穴(結構決まりそうwwwwww)

・収縮

・邪神の大災害


こんな感じかなwあとは回して見て、よく環境を把握しようw

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

やっと♪

やっとディスクが消えましたねw
強引にクロウを積まなくて済む♪

六武の増援は意外と痛いですよ^^;
師範手札にいても、下級がいない事故が起きるのでw

TPで取るのパキケでいいのか迷う改定に><;

ライロの弱体化はうれしいw
…代わりに帝が恐ろしいことになってますが^^;
自分は月の書解放されたのでガイア(竜騎士)デッキで遊ぼうかな~w

ガイウスは制限入ると思って交換したのに・・・w でもいいんです、交換したゴーズ使ってヴァンダルギオン集めます!
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
