

チーム大会w

今日はチーム内で大会をしましたw

みんなガチでやったの何気にはじめてだよねwww

今度の大徳さんのチームとの交流戦楽しみです^^

ちなみに結果をもう一度ここに書いておきますw


1位・・・・・・・アキ&もずく

3位・・・・・・・カクタス&ぶくろ

5位・・・・・・・しろえちゃん&寿司

でしたw決定戦やる時間あればやりたかったね^^;でもまぁいいかw

昨日の夜はひなちゃんと、今日はえっちゃんとも久しぶりに話しましたw最近話出来てないフレの人、ごめんなさい><会ったらたくさんおしゃべりしたり、デュエルしようね^^(やんこちゃんとかやんこちゃんとかry)

あと、アーリンさん、、戻ってこないかなぁ・・・といつも思います。。。ねぇ、やんこちゃんw(しつこい)

ねこちゃんは最近すごく忙しいみたいだし、頑張って欲しいです^^応援してます^^w

今日は大会というより、フレとチームの話題でしたwww




コメント

wwwwww
私だけだねwwwww
うん^^私もアキちゃんとお話ししたり、お話ししたり・・・Σ(゚д゚;) wwww
色々話したいこともあるし・・・
お暇になったら声掛けてねヾ(@~▽~@)ノ

あきちゃんとお話できて楽しかったです^^
チャットで忙しい中、お話やデェエルしてくれてありがとうです^^

今度ゆっくりとお話してね♪
あきちゃんのチームのみんなともお話してみたいなぁー^^なんか面白そうだし♪

コメント失礼します。

初めまして、遊戯王ランキングと申します。

この度、遊戯王のランキングサイトの参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

遊戯王ランキング
ttp://yo.gamerank.net/

お疲れ様でした。

わざわざ、学校PCから暇だったのでググって来てしまいましたw
先日のチーム内大会お疲れ様でしたー。
そして、途中抜けしてしまい申し訳ありませんでしたorz

用事というのも、某動画サイトに上げている実況動画の収録だったのですorz
今後、途中抜けのないよう努めます(・ω・`)

これからよろしくお願いしますね!
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
