

感謝の気持ち・・・

大切なトモダチ
昨日はたくさんの人から応援の言葉をもらいました。昨日のINしたときの順番にお礼を言わせてください。

まず、ヤンコちゃん。本当に感謝してます。ヤンコちゃんはすごく優しい子です。自分のことのように、一緒に苦しみ、私を元気付けてくれました。アバターはこんなすっきりした顔してるけど、もうヤンコちゃんの一つひとつの言葉が優しくて、、うれしくて、、、涙が止まらなかったよ><本当に大好きです。

次にアーリンさん。夜に再びINしたときにお話しました。アーリンさんには自分の弱いところ全部曝け出すことができた。ちょっと、これからのことすぐに答え出さなくてもいいよね?「ちょっと休憩だと思ってゆっくりして、また考えればいい。」すごく嬉しかった><すごく安心をもらいました。

ブログからは、ひなちゃん。ありがとう^^まだまだこれからだよね^^w就職に婚活に頑張っていかないとな^^ひなちゃんの言うように今はゆっくり休みます^^

そして何よりも心配かけたのはチームのみんなです。もずく、ぶくろ、シロエちゃん、シリウス、みんなの言葉、ほんとにほんとに嬉しかった!><泣いちゃったよ。。。みんながチームに入ってくれたことは私のYOの中で一番の財産です。リーダーなのに私がみんな一人ひとりに支えられてるね^^;


みんなみんな本当にありがとう。約束します。とりあえず引退はしません!わずかですが、貯金があるのでしばらくは経済的には問題はないので、ゆっくりと、これから自分はどうしたいのか、考えていこうとおもいます。

INしてこんなに泣いたの初めてです。みんなの気持ちの暖かさに救われました^^;これからもこんな頼りない私ですが、仲良くしてください><


余談としては、アーリンさんとのデュエルでは手札にコスモが3枚きましたww普通なら事故ですが、トレインで墓地に捨てることなく回ってくれて勝ちましたwwカードにまで心配させてしまったのかな^^;

2回目も3ターン連続ライダーをドローwww・・・・・これはさすがに負けましたねwwwフルボッコです。



みんなのおかげで大分楽になりましたが、正直いうとまだ少し気持ちがすっきりしないのは事実です。あとは恋と同じで、時間が解決してくれる面もあるんだろうなぁ・・・・・^^;しっかりと反省しつつ、割り切るところは割り切っていきますwほんとうにみんなありがとうございました!!

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

雷通り過ぎた・・・www
さっきはごめんねp(´⌒`。q)グスン
アキちゃんは私の親友ですもんヽ(*⌒∇⌒*)ノ
あたりまえです☆ヽ(▽⌒) 
でも本当に良かったwww
私なら聞き役しか出来ないけどいつでもおkですo(*^▽^*)o
愚痴でもなんでも言ってくださいねヾ(@~▽~@)ノ

こんばんは
昨日はブログ見て状況は知ってたんだけど自分は何って声かけたらいいかわからず声かけられませんでした><
ヤンコちゃんに慰めてあげてとは頼んでおいたのですが…
とりあえず引退はなくなったので嬉しいかぎりです。
愚痴とか聞いてあげますのでいつでもどうぞ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アキちゃん いろいろ大変だったねw
これからも大変だろうけど そんな時だからこそ INしてコスモでみんなをいじめて
気分転換したらいいよ^^
最近違うオンラインゲーム始めてレベル上げ忙しくてINしてないけどイベントは参加するから 声かけるね^^
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
