

今日は、、(夜編)

えっちゃん、あり><;心配掛けてごめんね^^;ありがとう!矢七さん。はじめまして^^どうもありがとうございます。私なりに誠意は見せました。でもちょっと復帰はまだ考えられないです。。。今のところ、これからまた新たな道を探していろいろ考えていこうと思ってます!INして見かけたら声かけてくださいね^^

もずくがブログ作りましたwリンク貼っておきます^^サブリーダーで、大切なトモダチです。よろしくね^^もずく、重なったSSなくなっちゃった><;残念^^:

あと、本人INしてなくて紹介遅れましたが、新メンバーが入りました!!カナちゃんですw帝使いで、なかなかの強者ですよ^^wみんなよろしくねw

それと、、、、ヤンコちゃんが体調壊したみたい><心配です。。。。早くよくなってね^^待ってます^^w

あと、チームの人、INできる日、出来ない日教えてくれると助かります^^交流戦とかの日程考えていきたいのでw

じゃあ、朝も書いたからこれくらいでw

コメント

ブログ作成、ご協力ありがとうございました。
ぶくろっちとあきちゃんがいなかったらとても完成できなかったよw
しかもこんなとこで宣伝までしてくれて…

これから毎日更新するんで、よろしくおねがいします。

アキちゃんありですo(*^▽^*)o
アキちゃんの昨日の暖かいメールで完全復活です☆ヽ(▽⌒) 
今日はINしますよヾ(@~▽~@)ノ
またお話しましょv(≧∇≦)v
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
